雑談

2017年8月20日 (日)

しろくましげちゃんもらってきた

P_08193916

ボークスに征ったのでしろくましげちゃんもらってきました

じ「さて開封~」

続きを読む "しろくましげちゃんもらってきた"

| | コメント (0)

2017年7月16日 (日)

あらあら

出品したの削除されました~

近いうちにアダルトカテゴリに再出品しますかな、出品画像も隠してないのを用意して

問題はDDのカテゴリが無いのよね
近いのは「フィギュア完成品」か「フィギュア未完成」だけどどっち出すかな

交換パーツとしては完成しているので完成品で出してみるか

P_07143150

| | コメント (0)

2017年4月22日 (土)

にわとり

P_04221489

今日は天気がよくて仕事も早く終わったので庭撮りしました

続きを読む "にわとり"

| | コメント (0)

2017年1月15日 (日)

雪の日

P_01150207

「降りましたねぇ~」

10年前に家を建てて以来初めて見る雪の量ですよ

続きを読む "雪の日"

| | コメント (0)

2017年1月 1日 (日)

2017年

O_12285129

ろ「サンタ服のつぎはお着物のはずなんだけどぉ」
あ~今年は新しい着物が用意できなくてね~

続きを読む "2017年"

| | コメント (0)

2016年3月12日 (土)

どるぱいくのな~

O_03057992

新幹線の切符を調達しました

路線検索したらのぞみ8号が良いようです

続きを読む "どるぱいくのな~"

| | コメント (0)

2016年2月14日 (日)

ばれんたいんでー

O_02147679

ろ「今日はバレンタインデーねぇ」

続きを読む "ばれんたいんでー"

| | コメント (0)

2016年1月 1日 (金)

新年

N_12316775

し「あけましておめでとうございます」

続きを読む "新年"

| | コメント (0)

2014年12月 7日 (日)

業務連絡

最近は仕事から帰るとバタンキューな日々が続いております
植物公園の写真ももう少しあるのですけどいつのまにか冬に…

M_11168161

続きは
出勤前の時間を利用してちまちま進めてきた、頼まれものカスタムの途中写真です

続きを読む "業務連絡"

| | コメント (0)

2013年10月31日 (木)

っはろうぃんだった

L_8270719

ろ「とりっくおあとりぃと」


続きを読む "っはろうぃんだった"

| | コメント (0)

より以前の記事一覧