綾波レイ

2017年6月18日 (日)

ちちのひ

P_06182589

ろ「今年もちちの日が来ましたぁ」
れ「?、乳の日?ですか」

続きを読む "ちちのひ"

| | コメント (0)

2017年6月 1日 (木)

今年も薔薇が咲きました

P_05151977

うちの前に置いている鉢植えの薔薇が咲きました。
薔薇と云えば耽美だろうというわけで

続きを読む "今年も薔薇が咲きました"

| | コメント (0)

2017年4月18日 (火)

出品しました

P_04151437

あ「しゅっぴんしました」

れ「ここね

続きを読む "出品しました"

| | コメント (0)

2015年6月24日 (水)

††DD L胸用♪黒のドレス Carine♪††

N_06063411

れ「新しいドレスもひさしぶりです」
なかなか行き渡らなくてねー

続きを読む " ††DD L胸用♪黒のドレス Carine♪††"

| | コメント (0)

2014年10月31日 (金)

はろうぃん

M_10277716

れ「今日はハロウィンですね」

続きを読む "はろうぃん"

| | コメント (0)

2014年10月13日 (月)

盛ってみた

先週二階の窓ガラスを掃除しました

M_10047162

ドールスペースの後ろの窓も綺麗に
網戸も外して水洗い中

続きを読む "盛ってみた"

| | コメント (0)

2014年8月17日 (日)

空母ヲ級

M_08155759

ドルパ狙って造っていた空母ヲ級がやっとこできました
中の人は綾波さんです

続きを読む "空母ヲ級"

| | コメント (0)

2014年6月26日 (木)

KOS-MOSコスで

M_06153939

れ「この衣装はかっこいいよね」
あれ?青い部分は?

続きを読む "KOS-MOSコスで"

| | コメント (0)

2014年5月11日 (日)

つづきだよ

M_05032404

れ「すみかの左側の撮影スペースで撮った写真」

続きを読む "つづきだよ"

| | コメント (0)

2014年5月 4日 (日)

ひさびさに~

すみかで撮影してきました

M_05032332

今回は綾波レイ初号姫

続きを読む "ひさびさに~"

| | コメント (0)

より以前の記事一覧