百合崎ミラ 暫定版
6番ヘッドベース、DDⅢM胸です。DDSのほうが良かったかもしれませんが今回は在庫素材の活用という事で
ヘッドはアイホールを少し拡大、口の周りをちょっと弄っています。アイはレジンアイを自作
ウィッグはボークス製を緑に染めて黒髪を追加植毛しました、紫で植毛したかったのですが手持ちがなかったです。
あたまのアンテナはボタンとプラ板で製作、裏をヘアピンにしてウィッグに固定しています。
ブラとスパッツは2ウェイトリコット、そのうちアイロンプリントで黒のラインを入れたいです。
ブラはカップ部分にプラ素材を使って形を整えています、今は両面テープで固定していますが、布とPET樹脂に使える良い接着材はないでしょうかね。
途切れている部分は透明プラ縫い付けて使っています。
尻尾は2ウェイトリコットを縫って中にせぼね君を入れています。
尻尾の先は10mmのアルミパイプと注射針で
手首とおしりの模様はタトゥーシールで、ちょっと貼るのを失敗してますが…手首は可動の都合もあるので思ったようになりませんね。
| 固定リンク
コメント