« 出品しました | トップページ | キリカ カスタムばでぃ »

2015年9月 6日 (日)

キリカ キリカの水着セット

N_08305326

嫁入り先が決まっているキリカですが、ボディカスタムしてから送ることになりましたのでこちらで紹介

N_08305316
セット内容、ドレスのボリュームがとんでもないです
これだと黄色い箱は無理ですねぇ
右上の白い箱は髪飾りです

N_08305322

気になるエルフ耳はこんな感じで

N_09065518

耳の後ろがえぐれていてここにはまるようになっています、他のヘッドに取り付け無理ですね

N_08305335

エルフ耳が付くとこうなります
デフォウィッグは開けられないので似た感じのウィッグを付けて、仮のボディ
髪飾りはサイズが合わなかったので装着不能でした

N_09015364

キリカの水着セットパレオ無しで

N_09065520

いがいとハイレグです

N_09025379

L胸は無理そうだったのでM胸です

N_09065529

パレオを装着、パッケージのイラストが上半身だけなのでちょっと悩みました、結局ボークスニュースの写真を参考に…

N_09065527

パレオの位置もう少し下かも

N_08305342

次回はカスタムボディで登場します

|

« 出品しました | トップページ | キリカ カスタムばでぃ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出品しました | トップページ | キリカ カスタムばでぃ »