« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »

2014年8月

2014年8月31日 (日)

ドルパアフターイベント

というわけで、アフターイベントでしたが初日は仕事だったので人任せ。
2日目にOFF会かねて広島すみかに征ってきました

M_08316377

大人気だったセーラーミズギ、追加が欲しかったけど無理でした

続きを読む "ドルパアフターイベント"

| | コメント (0)

2014年8月19日 (火)

DD3カスタムボディーパーツ M胸

M_08186086

ろ「はいはい、まずは意味のない全身像からよぉ」
あ、今回はいきなり脱ぐんですか
ろ「わざわざ着てから脱がなくても良いでしょ、続きは18禁でねぇ」

続きを読む "DD3カスタムボディーパーツ M胸"

| | コメント (0)

2014年8月17日 (日)

空母ヲ級

M_08155759

ドルパ狙って造っていた空母ヲ級がやっとこできました
中の人は綾波さんです

続きを読む "空母ヲ級"

| | コメント (0)

2014年8月12日 (火)

セーラーミズギ

M_08105365

ろ「みっずぎっみっずぎぃ」
ボークスセーラーミズギです

続きを読む "セーラーミズギ"

| | コメント (0)

2014年8月10日 (日)

きょうはどるぱー

M_08025216

台風来てるのでドルパ行きは中止しました

続きを読む "きょうはどるぱー"

| | コメント (0)

2014年8月 9日 (土)

あしたはどるぱー

M_07134766

ガイドブックも新幹線の切符も買ってあるのだが
台風直撃ですなぁ

運が良ければ始発の新幹線なら台風が来る前に通り抜けれるかも…

続きを読む "あしたはどるぱー"

| | コメント (0)

« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »