« あしたはどるぱー | トップページ | 倉石たんぽぽ、造ってみた »

2014年3月11日 (火)

ドルパ征ってきた

M_03090974

白いカモノハシにのって東へ

M_03090978

竹田駅でうっかり東口に出て、さまよいながらも10時35分パルスプラザに到着
この時点ですでに入場列は無くなっていました

M_03090979

さっそく展開、うちからつれていったのは

M_03090984

ナースなロクサーヌさんと

M_03090985

できたての倉石たんぽぽ

M_03091010

展開後はドルパ弁当で腹ごしらえ

M_03091002

mioさんが火々里綾火を作ってきてたのでツーショット撮る
制服欲しいなぁ

M_03091112

ディーラーまわりして箒を購入、マントと帽子は見つからなかった

M_03091090

お色直しでアイスをぺろぺろ

M_03091108

そして備後の時間

M_03091121

今回もまたカスリもせずに終了…
あれ?まだ3時前だよ、いつもだと予定時間を過ぎてもだらだらと続いているのに時間通りに終わるってどういうことよ

O0640048012869830454

宴会まで時間があるのでパルスプラザ2階のレストランでパフェをいただきました

その後京都駅近辺の中華屋で宴会して新幹線で帰宅
遊んでくださった皆さんありがとうございました

|

« あしたはどるぱー | トップページ | 倉石たんぽぽ、造ってみた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あしたはどるぱー | トップページ | 倉石たんぽぽ、造ってみた »