« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年2月

2014年2月23日 (日)

ドルパの準備を

M_02130475

カメラが壊れてへこみ中のにゃんこのおひげです
ろ「この写真は壊れる前にとったのよ」
シャッター機構交換で修理代2万数百円となりました。
ろ「その値段だとオクで同じカメラの中古が落とせるわよぉ」
修理だと家計から出費できるけど買い換えだとお小遣いから出さないといけないのですよ
ろ「ドルパ前だとお小遣い足りないわよねぇ」
先日の落札者が早く送金してくると困らなかったのですけどね~

続きを読む "ドルパの準備を"

| | コメント (0)

2014年2月17日 (月)

DDカスタムパーツ DD3L胸普通肌

M_02160659
じ「お久しぶり~じゅうしいだよ、ふふふ わたしも遂に大きなおっぱいに」
あ、これ出品用ですから
じ「…………………… 続きは18禁よ」

続きを読む "DDカスタムパーツ DD3L胸普通肌"

| | コメント (0)

2014年2月16日 (日)

ナイトウェアガウンセット

M_02160595TcDollのナイトウェアガウンセット黒です
ろ「久し振りに新しい服ねぇ」

続きを読む "ナイトウェアガウンセット"

| | コメント (0)

2014年2月10日 (月)

ボークスニュースキター

M_02100398

ろ「今回は珍しく初日に届いたわよぉ」
詳しい内容は他を見てもらって、京都ドルパはのんびりいけそうだ

| | コメント (0)

2014年2月 3日 (月)

節分

M_02020257ろ「おっにわぁそとぉ」
おっと赤鬼ですか

続きを読む "節分"

| | コメント (0)

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »