« っはろうぃんだった | トップページ | DDカスタムパーツ DD3L胸普通肌 »

2013年11月17日 (日)

KOS-MOS

L_b172078

お迎えしました・・・エフェさんもお迎えしていたので2人で記念撮影

L_b172093

その場で着せ替えしてすみかで撮影とか計画していたのですけどあまりにも着せにくそうな服だったのでハンドバルカンだけ出して遊んできました

で。家に帰って着せ替え

L_b172154

う~む、2時間かかったよ説明書がちょっとわかりにくかった。
布製品とプラパーツで同じ番号が2つあるんだから

L_b172148

ゲームのジャケ絵風のポーズで

L_b172147

あ、中身はうちの綾波3号です

L_b172174

こっちのほうがKOS-MOSっぽい気がするのですけどどうでしょうか

L_b172129

この衣装プラパーツのほうはけっこう良いできなのですが布部分がいまいちですねぇ
得にブーツの足首あたりがもっさりして足が短く見えます

L_b172183

ドラゴントゥース装備

L_b172178

ハンドパーツの形がもう少しフィットするようになっていればよかったのですけどねぇ

L_b172168

うちの撮影スペースだと刃先まで写せないです

|

« っはろうぃんだった | トップページ | DDカスタムパーツ DD3L胸普通肌 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« っはろうぃんだった | トップページ | DDカスタムパーツ DD3L胸普通肌 »