« 11月18日天使のすみか | トップページ | 夜の… »

2012年11月25日 (日)

さくらの戦闘服セット

最近月2回しか更新してないような・・・撮った写真も貯まるばかりで

K_9011484t

ろ「撮ったらすぐに記事を書かないから埋けないんですよぉ
そうだねぇ
ろ「これも9月の撮影ですよぉ」

K_9011452

ろ「まず全身ですぅ」
サクラ大戦見てなかったのですけど設定画の感じをよく再現しています
ろ「欲を言えばぁボトムがもう少し細身だと良かったわねぇ」
そうそう、スリムジーンズみたいに足のラインがくっきり出る感じで

K_9011496

ろ「上着はレザーの質感が良い感じよぉ」
ところでロクサーヌさん
ろ「ゴールドのラインも良い感じねぇ」
あの、ブラウスがあったはずなのですけど

K_9011466

ろ「ふふっ、胸がきつくて入らなかったのぉ」
あ、

K_9011478

ろ「後ろはこんな感じよぉ」
裾の部分にはワイヤー入りで色々癖を付けられます

K_9011475

ろ「日本刀はセットに入ってなかったのよねぇ」
そっちはさくらさんのほうに入っていましたね

K_9011487

ろ「ロクサーヌ抜刀!」
それ、違うアニメですから

|

« 11月18日天使のすみか | トップページ | 夜の… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11月18日天使のすみか | トップページ | 夜の… »