« はろうぃん | トップページ | 11月18日天使のすみか »

2012年11月15日 (木)

くろどれす

かなり久し振りですがおっぱい魂対応ドレスです
K_7290440
ろ「ちょっとぉ、放置し過ぎじゃないのぉ」
色々忙しかったもので
ろ「それにこれ7月の撮影じゃないのぉ」
でしたっけ?

K_7290459
ろ「まずは全身像ねぇ」
今度はちゃんと収まってますね、でもこぼれそう

K_7290467

ろ「あらあら、こぼそうかしらぁ」
こぼさなくて良いです

K_7290510

ろ「おっぱい魂って検索ワードでいつも上位にいるのよねぇ」
皆さん着るものに苦労しているのでは

K_7290489

ろ「困ったら着なきゃ良いのよ」
また無茶を言いますね

K_7290464

ろ「それよりコーデの紹介よぉ」
見てのとおりサクヤのドレスにTcDollのガーターベルトとFethishRoomのストッキング
そして赤セイバーの鎧ですね、あとぱんつが…ぁ

K_7290501

ろ「ちょっと面倒だったから省略っ」
ま、いいか

|

« はろうぃん | トップページ | 11月18日天使のすみか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はろうぃん | トップページ | 11月18日天使のすみか »