« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

2012年7月31日 (火)

魔法少女ブラック

K_6069082

ろ「あれぇ、ヌードガールその弐じゃなかったの」
時系列から逝くとこっちが先だし、この服のお披露目がまだだったから

続きを読む "魔法少女ブラック"

| | コメント (0)

2012年7月29日 (日)

ソードガール・・・その1かな

K_6038969t

ろ「ちょっとぉ、たくさん写真撮ってるのにちっとも記事にならないのはどういうことよぉ」
そうですね~むふふ画像が撮り貯まってきましたな~
ろ「これ撮ったの6月3日じゃないのぉ」
ぁう~気合い入れて更新しないといけないですな~

つづきは18きんかも

続きを読む "ソードガール・・・その1かな"

| | コメント (0)

2012年7月23日 (月)

第12回撮影会しましょ!! (仮)

天使のすみか広島の撮影会に行ってきました

画像クリックで拡大します、ブラウザの戻るボタンで戻ってください

K_7229993

ろ「久し振りに和装ドレスで出撃よぉ」

続きを読む "第12回撮影会しましょ!! (仮)"

| | コメント (0)

2012年7月22日 (日)

N-DDS◆DD・ドルフィードリーム(L胸)サイズお洋服セット◆

せ「今日は私のデビューですね」
いや、それは前回・・・今日はドレスの記事ですよ
せ「む」


 

K_7159695

N-DDSのドレスは2年ぶりですね、良いなと思ったら毎回高くなってなかなか落とせませんでした

せ「そんな貴重な物を私に」
ええ、あなた用にと考えてましたから

続きを読む "N-DDS◆DD・ドルフィードリーム(L胸)サイズお洋服セット◆"

| | コメント (0)

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »