« N-DDS◆DD・ドルフィードリーム(L胸)サイズお洋服セット◆ | トップページ | ソードガール・・・その1かな »

2012年7月23日 (月)

第12回撮影会しましょ!! (仮)

天使のすみか広島の撮影会に行ってきました

画像クリックで拡大します、ブラウザの戻るボタンで戻ってください

K_7229993

ろ「久し振りに和装ドレスで出撃よぉ」

K_7220019まずはフルチョカウンターで一枚・・・今回これが1番良いカットかも

K_7220028

撮影ブース下が凸凹でスタンド使っても安定しない。

K_7220043真上から照らす照明がちょっと苦手かも

K_7220046

集合写真2回め見事に視線ばらばらです

K_7220073

ぶーたんさんに借りた広角レンズで・・・パースがすごいです

K_7220067

そしていつものメンバー

 

次回は8月18~19日だそうです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

K_7219902

ろ「前日まで何を着ていくか迷ってたのよねぇ」
原初の火2刀は確定でしたが

K_7229971

ろ「これ着てみたけどちょっと違う気がしてねぇ」
そうですね、この服だと剣より銃が良さそうですね

|

« N-DDS◆DD・ドルフィードリーム(L胸)サイズお洋服セット◆ | トップページ | ソードガール・・・その1かな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« N-DDS◆DD・ドルフィードリーム(L胸)サイズお洋服セット◆ | トップページ | ソードガール・・・その1かな »