« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

2012年1月30日 (月)

工数削減を目指して

K_1220596

ろ「今週もツールの改良をしたみたいよぉ」

続きを読む "工数削減を目指して"

| | コメント (0)

2012年1月28日 (土)

ドルショ戦利品

K_1220650

ドルショには逝ってないのですがなぜか戦利品があります

続きを読む "ドルショ戦利品"

| | コメント (0)

2012年1月23日 (月)

工数削減・・・できるのかな

K_1150518t

ろ「昨日のことでした」

続きを読む "工数削減・・・できるのかな"

| | コメント (0)

2012年1月20日 (金)

フリル水着とポニーテールウィッグ

これも先週届いたものですが

K_1140392

ろ「もっとさっさとだしなさいよ」
撮影は届いてすぐにしているのだけど

続きを読む "フリル水着とポニーテールウィッグ"

| | コメント (7)

2012年1月17日 (火)

パニエをいただきました

K_1020092t

ろ「とまとさんからパニエをいただきましたぁ」
ってすでに先週のことですが・・・

続きを読む "パニエをいただきました"

| | コメント (0)

2012年1月15日 (日)

DDSカスタムボディ

DDSのカスタムボディ作りました

K_1080224

き「脱ぐのですよね、当然」
はい

続きを読む "DDSカスタムボディ"

| | コメント (0)

2012年1月 7日 (土)

レギパン作ってみた

K_1040196

み「新作衣装ですよ~」

続きを読む "レギパン作ってみた"

| | コメント (0)

2012年1月 2日 (月)

新年ドール盛り

K_1020092t

ろ「あら、今年もやるのね」

続きを読む "新年ドール盛り"

| | コメント (0)

2012年1月 1日 (日)

ほっぴい、にゅう、いやぁ~

J_c258028

2012年はじまりました
ろ「それでは新年の挨拶ねぇ」

続きを読む "ほっぴい、にゅう、いやぁ~"

| | コメント (2)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »