« 三着目 | トップページ | 猫マジシャン »

2011年8月17日 (水)

タンクトップ迷彩柄

J_8155867t

ろ「新作が続くわねぇ」
一昨日一日フリーになったので朝から製作していましたよ

J_8155871

迷彩ワンピース2着とタンクトップですね、微妙に余った生地はぱんつになりました
ろ「やれば出来るじゃない」

J_8155854

ろ「タンクトップは良い感じねぇ」
以前白で作ったときの型紙なのですけど着ることは出来るみたいですね
ろ「ちょっと腋がもたついたり襟ぐりが大きすぎてこぼれそうだけどねぇ」
これ以上詰めると着れなくなりますよ

J_8155866

ろ「問題はぱんつのほうねぇ」
駄目ですか?

J_8155869

ろ「中途半端なのよ、もっとハイレグにするか、ローライズにするべきよ」
それじゃもう一着を試してみてください

J_8165927

ろ「あら、中々良い感じじゃない」
生地の取り方を90°変えたものなんですよ

J_8165923

ろ「そうそうこの感じよねぇ」

J_8165893

ろ「これはあたし専用ねぇ」

J_8165908


|

« 三着目 | トップページ | 猫マジシャン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三着目 | トップページ | 猫マジシャン »