« 引き続きドルパ記事 | トップページ | ベアトリーチェの制服セット »

2011年3月19日 (土)

工房みみーる三つ揃えフルセット

J_3151952

ドルパ戦利品、工房みみーるの三つ揃いフルセットです
ろ「最後の一個だったのよねぇ」

J_3151964

セット内容はシャツ、ベスト、ジャケット、タイトスカート、パンツ、ネクタイでした
インナーはTcDollのレースビスチェセット
眼鏡はHappyDollsPlus製、これもドルパ戦利品です

J_3192015

こちらはパンツバージョン
ろ「もう少し細めのシルエットなら良かったのにぃ」
それは制作が大変だと思います

J_3192051

というわけでタイトスカートで
ろ「スリットが良い感じよねぇ」
このネクタイが後ろマグネット止めで着脱しやすくて良いですね

J_3161982

ネクタイを外すと開襟シャツで

J_3161985

ろ「どこ見てるのかなぁ」
それはもちろん

J_3192037

ろ「このあたりかしらぁ」
このセットだけでいろいろなコーディネートが楽しめますね

J_3192033

ろ「こうとかぁ?」
それはちょっと変ですよ

J_3192084

ろ「それじゃこれでどぉぅ」
あ~、それ良いですね

J_3192069

ろ「ふふっ、でもこのビスチェねぇ」
はい?

J_3192094

ろ「すぐぽろりするのよねぇ」
い゛

|

« 引き続きドルパ記事 | トップページ | ベアトリーチェの制服セット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 引き続きドルパ記事 | トップページ | ベアトリーチェの制服セット »