« 開封 | トップページ | ドルパ征ってきたよ~ »

2011年3月11日 (金)

京都に行けるのか?

J_3071614

明後日は京都ドルパですねぇ、根回しもすんでいけそうなのですけど
ろ「ガイドブックもゲットなのよぉ」

08

ろ「恒例の路線検索よぉ」
開始時刻が早まったからこれしか選択肢がありません、竹田駅から会場までは徒歩15分くらいですね

J_3061581

ろ「はいはい切符も買っておいたゎよぉ」
問題は今日の地震の影響がどうなるかですね、最悪の場合新大阪から在来線もあり得ます、その場合限定抽選には間に合わないかも

J_3031346

ろ「限定なんか気にしなくて良いのよぉ」
まぁ、そうですね
あとは参加メンバーと衣装を決めないと
ろ「あたしはデフォよねぇ」
そうですね

J_3051443

それからこの人
れ「ふふっ、たのしみだわ」

J_2201214

余裕があればこの人ですね
み「征きたいよー」

そしてロクサーヌさんの衣装をどうするか
ろ「迷うわねぇ」

J_3111717

ろ「これを着ていくからあとは現地調達しなさいよぉ」
いや、それはちょっと・・・

|

« 開封 | トップページ | ドルパ征ってきたよ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 開封 | トップページ | ドルパ征ってきたよ~ »