« 工房みみーる三つ揃えフルセット | トップページ | 花見 »

2011年3月21日 (月)

ベアトリーチェの制服セット

J_3192126t

ろ「それじゃドルパ戦利品第二弾いくわよぉ」
ボークス限定品ベアトリーチェの制服セットです

J_3192118

セット内容はブラウス、ネクタイ、ベスト、ジャケット、スカート、ニーハイソックス、ブーツ、デカール
ろ「そんなこと説明しなくてもニュースに載ってるゎよぉ」
そうですね

J_3192108

ろ「かっちりしたトップスとフリフリのスカートの組み合わせが新鮮ねぇ」
デカールは貼りませんでしたが、なんだかMDプリンタで作ったみたいな感じでした
ろ「取扱説明が一切無かったのよねぇ」

J_3192111

スカート短すぎませんか
ろ「え~、良い感じだと思うけどぉ」
ぱんつ見えそうですけど

J_3202136

ろ「ぱんつはセットに入っていないので見えませんよぉ」
この服には海賊剣が似合う気がします

J_3202139

ろ「あ~、肝心なところさらりと流したでしょぉ」
はいはい、ぱんつ作ったから履いてくださいね

J_3202132

ろ「それだと見えたら困るでしょぉ」
でしたらこれで・・・

J_3202150

ろ「まんと?」
うんうん、思ったより良いですね

J_3202177

ろ「有希の魔女っ子セットのマントね」
ほんとに海賊っぽくなりましたね

|

« 工房みみーる三つ揃えフルセット | トップページ | 花見 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 工房みみーる三つ揃えフルセット | トップページ | 花見 »