« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

2011年3月21日 (月)

ベアトリーチェの制服セット

J_3192126t

ろ「それじゃドルパ戦利品第二弾いくわよぉ」
ボークス限定品ベアトリーチェの制服セットです

続きを読む "ベアトリーチェの制服セット"

| | コメント (0)

2011年3月19日 (土)

工房みみーる三つ揃えフルセット

J_3151952

ドルパ戦利品、工房みみーるの三つ揃いフルセットです
ろ「最後の一個だったのよねぇ」

続きを読む "工房みみーる三つ揃えフルセット"

| | コメント (0)

2011年3月16日 (水)

引き続きドルパ記事

というわけで続きました

J_3161985

ろ「いつも手抜き記事一回なのに珍しいわねぇ」
そんなこともあります、ま、基本貼り逃げです

続きを読む "引き続きドルパ記事"

| | コメント (0)

2011年3月14日 (月)

ドルパ征ってきたよ~

J_3131771

こんかいはのんびりかと思われましたが卓確保要員で開場ダッシュに・・・
初めてカウントダウンを聞きました
ろ「有料お茶会スペースを確保しましたぁ」

続きを読む "ドルパ征ってきたよ~"

| | コメント (0)

2011年3月11日 (金)

京都に行けるのか?

J_3071614

明後日は京都ドルパですねぇ、根回しもすんでいけそうなのですけど
ろ「ガイドブックもゲットなのよぉ」

続きを読む "京都に行けるのか?"

| | コメント (0)

2011年3月 6日 (日)

開封

J_3031285

偶然お迎えすることになった3人目綾波約1年ぶりに開封
でも2人目は未開封だったり( ̄◆ ̄;)

続きを読む "開封"

| | コメント (0)

2011年3月 1日 (火)

イベント準備

J_3011275

ろ「そうそう、あと4日でアイドール31よぉ」
何とか作りましたよ

続きを読む "イベント準備"

| | コメント (0)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »