« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

2011年2月27日 (日)

近況~

I_c048656

ろ「なんだか週1更新になってるわねぇ」
ま、いろいろありま・・・せんかねぇ

続きを読む "近況~"

| | コメント (0)

2011年2月21日 (月)

J_2201200

み「やほー、澪だよ」
昨日すでに出ていますが、うちにまた新人さんです
み「あれ、わたし新人だったの?」
あ、2年くらい前にちょっと出てますね

続きを読む "澪"

| | コメント (0)

広島SRりにゅうあるOFF

ボークス広島SRがりにゅうあるということでちょっと征ってきました

J_2201208

連れて行ったのは前日メイクしたばかりのこの子
み「澪で~す、よろしくね」
美緒じゃないのか?
み「カテゴリだと澪になってるもん」

続きを読む "広島SRりにゅうあるOFF"

| | コメント (0)

2011年2月19日 (土)

発送~

J_2191134

ろ「箱詰めできたゎよぉ」
あ~ご苦労さん
ろ「残りはこれだけになったわねぇ」
また補充ですね、とりあえずアイドール用は足りるでしょう

続きを読む "発送~"

| | コメント (0)

2011年2月15日 (火)

おしらせ?

お葬式で一泊旅行をしてきました、疲れた~

J_2121087

ろ「それで、お知らせがあるのよね」
はい、首ジョイントの出品についてです

続きを読む "おしらせ?"

| | コメント (2)

2011年2月14日 (月)

あと一息

I_5133479

ろ「久しぶりにハンドプレス稼働ねぇ」
あ、画像は昨年夏のモノで
ろ「手抜きってやつねぇ」

続きを読む "あと一息"

| | コメント (0)

2011年2月11日 (金)

増産完了

Img_5471

ろ「ちょっとぉ、こんなレシートあったけどなに買ったのよぉ」
それは・・・

続きを読む "増産完了"

| | コメント (0)

2011年2月 8日 (火)

温泉

Sh3i0069

雪深いローカル線を乗り継いでたどり着いたのは

続きを読む "温泉"

| | コメント (4)

2011年2月 4日 (金)

M16A2/M203

トランペッターのM16です

I_c128829

12月8日ボークスでゲト

続きを読む "M16A2/M203"

| | コメント (2)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »