« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

2011年1月27日 (木)

喜べ!祝え!フォトコン入選だ

この記事 に書いたようにお正月休みにフォトコン用の撮影に行ってきたのですが

01

れ「いってきたよね」

続きを読む "喜べ!祝え!フォトコン入選だ"

| | コメント (8)

2011年1月17日 (月)

スノーボード作ってみた

J_1030113

ちょっとウィンタースポーツとかしてみるかなと・・・

続きを読む "スノーボード作ってみた"

| | コメント (0)

今日も雪

昨日より少なかったですが今日も雪が降りました

J_1170727

仕事に行く前に一枚ぱちりと

| | コメント (0)

2011年1月16日 (日)

雪の日

今日は全国的に冷え込んだようでうちの周りにも雪が降りました

J_1160677

ちょうど日曜日なので朝から庭で撮影してみました

続きを読む "雪の日"

| | コメント (0)

2011年1月 5日 (水)

こたつOFF

1月4日(お正月休みの最終日)
前日にぷーたんさんからすみかにこたつが入ったとの情報を得て、こたつOFFしました

ちょっと早く着いたのでmioさんが十日市を過ぎたあたりでセッティング開始、なうにアップする画像を携帯で撮影

Sh3i00400001

すみかのスタッフさんが撮影したいということで・・・すみか便りのvol.3473に・・・
2カットも出ちゃいました

続きを読む "こたつOFF"

| | コメント (3)

2011年1月 4日 (火)

雪とスノボとこたつ

今日は日中自由時間ができたので遠征してきました

J_1040414

れ「スノボしに来たのよ」

続きを読む "雪とスノボとこたつ"

| | コメント (0)

2011年1月 1日 (土)

新年

I_2030774

ろ「新しい年が来ましたよぉ」

続きを読む "新年"

| | コメント (4)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »