« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

2010年10月31日 (日)

魔女っ子コスチュームセット

え~オークションにて眼鏡欠品をお安く入手しました

I_9307317t

ろ「あら、ちょうどハロウィンだし良い感じじゃない」
そうですね・・・・・・って、続きは18禁かも~~~

続きを読む "魔女っ子コスチュームセット"

| | コメント (2)

2010年10月25日 (月)

ちびオフ

10月24日DDギャザリングで支援いただいた衣装の受け取りをかねて、mio23Ж皐月灯さんと天使のすみかでちびオフしました。

I_a248108

ハロウィンのセットになっているのでそれっぽくしていきましたが・・・

続きを読む "ちびオフ"

| | コメント (0)

2010年10月11日 (月)

ティファ ロックハート?

I_7035032

ろ「まったく~大阪ドルパに着ていった衣装を今頃載せるなんてどういうつもりよぉ」
あ~うっかり忘れてましたよ
ろ「この写真なんか7月3日の撮影ぢゃないの、うっかりにもほどがあるわよぉ」

続きを読む "ティファ ロックハート?"

| | コメント (0)

2010年10月10日 (日)

DD ♪ドルフィードリー L・M用胸♪チェック+白

I_a067583

ろ「8月に落札しといていまごろだしたのぉ?」
ま、その辺はいろいろありまして

続きを読む "DD ♪ドルフィードリー L・M用胸♪チェック+白"

| | コメント (0)

2010年10月 7日 (木)

10月3日午前9時

I_a037416

10月2日3日と鉄道模型の運転会に行ってきましたが、3日の朝食後にぽっかりと時間が空いたのでそばの河原で撮影してきました
ろ「久しぶりの屋外よねぇ」

続きを読む "10月3日午前9時"

| | コメント (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »