« 10月3日午前9時 | トップページ | ティファ ロックハート? »

2010年10月10日 (日)

DD ♪ドルフィードリー L・M用胸♪チェック+白

I_a067583

ろ「8月に落札しといていまごろだしたのぉ?」
ま、その辺はいろいろありまして

I_a067573

ろ「チェック柄のニットトップスにエナメルのスカートそして黒ニーソのセットねぇ」
この斜めに入ったチェックが良いですねぇ

I_a067545

ろ「微妙に季節感がくるっているようだけどぉ」
今年は残暑が厳しいですから
ろ「苦しい言い訳ねぇまぁいいわ」
それじゃ、今度は後ろを

I_a067548

ろ「はいはい後ろ姿はこんな感じ、結構背中が出るわねぇ」
そうですね、ところでそのスカート
ろ「なに?」
ぱんつのラインが・・・

I_a067552

ろ「う~ん、体にフィットして良い感じよぉ」
て、とても短いし・・・見えちゃってますよI_a067561

 

ろ「あら、困ったわねぇ履かない方が良いかしらぁ」
いえ、これはこれで良い感じなので
ろ「そう、残念ねぇ」

I_a067564

ろ「そうそう、肩をだして着ることもできるのねぇ」
あ~でもこれだと谷間が目立たないので普通が良いですね

I_a067557

ろ「ふふっ、こんな感じねぇ」

|

« 10月3日午前9時 | トップページ | ティファ ロックハート? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10月3日午前9時 | トップページ | ティファ ロックハート? »