« DD M/L胸サイズ ワンピースセット 花柄【n°F】 | トップページ | DD ♪ドルフィードリー L・M用胸♪チェック+白 »

2010年10月 7日 (木)

10月3日午前9時

I_a037416

10月2日3日と鉄道模型の運転会に行ってきましたが、3日の朝食後にぽっかりと時間が空いたのでそばの河原で撮影してきました
ろ「久しぶりの屋外よねぇ」

I_a037396

一応ここはキャンプ場とかあって河原もそれなりに整備されているのですが天気予報が雨だったせいか全く人がいませんでしたね
ろ「10月に入って急に寒くなったせいもあるわよねぇ」
もう少し遅くなると紅葉狩りの人とか来るかもしれません

I_a037484

ろ「朝は少し日差しがあったのよぉ」

I_a037457

ろ「川の水、冷たいわねぇ」

I_a037468

ろ「水着を忘れたから泳げないわよぉ」

I_a037442

ろ「大きな岩がたくさんあるのよ」

I_a037451

ろ「風がねぇ強いのよぉ」

I_a037448

「もうっヘアスタイル乱れるじゃない」

I_a037423

こんどは山をバックに撮りましょうか
ろ「こっちの背景あまりきれいじゃないわよぉ」
光の向きはこっちがいいのですけどね~

I_a037429

ろ「そろそろ時間じゃなぃ」

I_a037433

そうですね、このくらいにしましょう

|

« DD M/L胸サイズ ワンピースセット 花柄【n°F】 | トップページ | DD ♪ドルフィードリー L・M用胸♪チェック+白 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DD M/L胸サイズ ワンピースセット 花柄【n°F】 | トップページ | DD ♪ドルフィードリー L・M用胸♪チェック+白 »