« フルカバースーツ☆ごーるどめたりっく | トップページ | 緊急調達 »

2010年9月 5日 (日)

ナツキ制服

I_9047035t

み「今日は制服の紹介です」

I_9047062

ボークスのナツキ制服セットですね
み「さすがにまだ冬服はきびしいのですけど」
ちょっとだけ辛抱してください

I_9047044

み「仕方ないですね、次は水着ですよ」
それじゃ上着のボタンも留めてくださいね

I_9047065

み「こうですか」
そうそう、サイズはどうですか?
み「ちょっと胸のあたりがぶかぶかです」
L胸専用でしたからね~それにしても
み「?」
スカート短すぎないですか

I_9047071

み「これくらい普通ですよ」
そうですか?ちょっと後ろ向いてみて

I_9047074

み「こう?」
ホラホラ可愛い白いのが見えますよ

I_9047080

み「ありゃりゃ、これならもっとせくしぃなのを履いてくるべきだったかな」
いや、問題はそっちじゃなくって「「¥
み「え、履かない方が良かったの?そしたらパンチラ見えないよ」
それも良いけど・・・って問題はスカート丈が I_9047032

 

み「それじゃ着替えてくるからまた今度ねぇ」
あ・・・

|

« フルカバースーツ☆ごーるどめたりっく | トップページ | 緊急調達 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フルカバースーツ☆ごーるどめたりっく | トップページ | 緊急調達 »