« いうこと聞かないうぃんどうすセブン | トップページ | 10月3日午前9時 »

2010年9月30日 (木)

DD M/L胸サイズ ワンピースセット 花柄【n°F】

え~、相変わらずwindows7には手を焼いていますがそろそろドールねたを載せないとねぇ

I_9297199

ろ「白紅茶さん製作の”DD M/L胸サイズ ワンピースセット 花柄”ですよぉ」

 

I_9187152

ろ「まずはワンピースねぇ~きれいな花柄でしょ」
そうですね~

I_9187134

ろ「こんなロング丈もたまにはいいわよねぇ」
珍しくフェミニンな感じですね
ろ「珍しいってどういうことよぉ」

I_9297193
ろ「胸周りもいい感じにフィットしているのよねぇ」
あ~出してみなくていいですから(ちょっとほめるとこれだから~)

I_9197232

ろ「それにこれ、けっこう透けてるのよねぇ」
あ~、逆光ぎみだとすごいいですねぇ
ろ「これからの季節にはちょっと寒いかもねぇ」
だからカーディガンがついていましたよ

I_9197248

ろ「あら、いいじゃないこれなら風の強い日も大丈夫ねぇ」
ボタン留めないのですか

I_9297184

ろ「こうかしらぁ」
を~、カーディガンを着ても谷間が見えるという絶妙な作り・・・白紅茶さんGJ

ろ「それじゃあとはお楽しみ画像ねぇ」

I_9297208

ろ「じゃ~ん」
いきなり欠品コーディネートでカーディガンのみですかぁ
ろ「このカーディガンもいい感じに透けてるわねぇ」
そうですねぇ=^o^=

|

« いうこと聞かないうぃんどうすセブン | トップページ | 10月3日午前9時 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いうこと聞かないうぃんどうすセブン | トップページ | 10月3日午前9時 »