« 業務連絡 | トップページ | 【しゅがりん】DD浴衣 dy用◇黒地に紫の薔薇◇ »

2010年8月 7日 (土)

進捗状況

I_8055865

ろ「アイドール受注分の進捗状況よぉ」

I_8065871

ろ「はい、80個製作したわよぉ」
ご苦労様でした
ろ「入金確認はしたのぉ?」
はい、全員入金済みです

I_8065883

ろ「それで、ロリコンチューブが足りないのねぇ」
ロリコンでなくてシリコーンですよ
ろ「どっちでも良いわよぉ、とりあえず有る分だけでも梱包しなさいよぉ」
それが包装用のポリ袋を切らしていて
ろ「も~駄目じゃない、皆さん待っているのよ」
明日調達してくるということで・・・

I_8065880

ろ「そうそう、DD用ずいぶん少なくなったわねぇ」
1000個作ったのに、あと50個くらいですかね
ろ「そろそろ追加生産しないと」
以前作っていた工場がり-まんしょっくで無くなっちゃったのでどこか探さないと埋けないですよ
ろ「早くしないとこれからもイベントはあるのよ」

|

« 業務連絡 | トップページ | 【しゅがりん】DD浴衣 dy用◇黒地に紫の薔薇◇ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 業務連絡 | トップページ | 【しゅがりん】DD浴衣 dy用◇黒地に紫の薔薇◇ »