« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

2010年8月30日 (月)

フルカバースーツ☆ごーるどめたりっく

I_8266961

ろ「普通のゴールドだとシルバーメタリックに負けたからゴールドメタリックよぉ」
確かにこれだと負けてますね、せっかくだからウィッグも金髪で逝きましょう

続きを読む "フルカバースーツ☆ごーるどめたりっく"

| | コメント (0)

2010年8月21日 (土)

あふたぁ

8月21日は大阪ドルパ6のアフターイベントでした、珍しくアフターの日に仕事が休みになりましたよ

I_8075958

ろ「今回はイったのねぇ」
いきましたよ

続きを読む "あふたぁ"

| | コメント (3)

2010年8月16日 (月)

突然ですがみう先輩

今日のDDブログをみてると・・・・

O04500677106968658721あれ?

続きを読む "突然ですがみう先輩"

| | コメント (5)

2010年8月15日 (日)

里に行って来た~

飼い主さまとお盆休みが1日ずれたので13日に天使の里に特攻しました~

I_8136819

玄関前で一枚

続きを読む "里に行って来た~"

| | コメント (3)

2010年8月13日 (金)

突然ですが

今日はリターンマッチに逝ってまいります

Img_7126

| | コメント (0)

2010年8月 9日 (月)

【しゅがりん】DD浴衣 dy用◇黒地に紫の薔薇◇

I_8086221

ろ「今日はこのゆかたよぉ」
なんだか薔薇が豪華ですね

続きを読む "【しゅがりん】DD浴衣 dy用◇黒地に紫の薔薇◇"

| | コメント (4)

2010年8月 7日 (土)

進捗状況

I_8055865

ろ「アイドール受注分の進捗状況よぉ」

続きを読む "進捗状況"

| | コメント (0)

2010年8月 5日 (木)

業務連絡

I_8045847

首ジョイントアイドール受注分の連絡が遅れています、すみません
8月3日に入金確認をしました
あと2名くらい入金待ちです

一部のパーツが注文数に足りないので今週末にホームセンターで買ってきてからの作業になります
場合によっては2~3名の方は発送が翌週に伸びるかもしれません

| | コメント (0)

2010年8月 3日 (火)

HTドルパ大阪6

I_8015637

いってきました
青い旗のあたりが限定抽選の列最後部
今回抽選が8時から9時までということでまったくとぎれなく列ができていました

続きを読む "HTドルパ大阪6"

| | コメント (3)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »