« ヘッドフォン・・・? | トップページ | DDお洋服No.545◇M&L胸用◇ピンクエナメル&迷彩~ミニお洋服 »

2010年6月10日 (木)

ポリスガール

I_6094510

ろ「ドルパ23戦利品、ポリスガールセットよぉ」

I_6094507

ろ「M胸専用ってのがちょっと残念ねぇ」

I_6084469

さ「う~ん、ちょっと胸が苦しいわ」

I_6084465

さ「こんなところかな、あとは帽子・・・」

I_6094516

ろ「スカート短いわねぇ、ぱんつ見せちゃえ」

I_6104604

さ「え?、見えないわよね、うん大丈夫」

I_6094535

ろ「!ちょっとこっち来なさい」
さ「あん♪、なんですか先輩」

I_6094532

ろ「なんて着方よぉ、シャツはどうしたの」

I_6094543

さ「だって、胸が入らないのですもの」
ろ「うき~、頭にくる娘ねぇ」

さ「先輩だって靴が違うじゃないですか」

I_6104625

ろ「このくらいは良いのよ」
さ「ならわたしも良いでしょ」

I_6094540

さ「それじゃ先輩パトロールにいきましょう」
ろ「その前にぱんつ履いたらぁ」
さ「あん♪、指を入れないでください」

|

« ヘッドフォン・・・? | トップページ | DDお洋服No.545◇M&L胸用◇ピンクエナメル&迷彩~ミニお洋服 »

コメント

さっそくですね。いい感じです。

先日購入した
モエのゴスロリ服
ナツキのゴスロリ服
ささらのスク水メイド
なのは茶色の制服
えりりんのおしゃれ服
えりりんの私服
せっかく買ったのに着せそうにありません。ちゃんと考えて買わないといけませんね・・・・

投稿: ぷーたん | 2010年6月10日 (木) 22時32分

♪ぶーたんさま
>さっそくですね。いい感じです。
最近は複数買いが基本になってきています。

>せっかく買ったのに着せそうにありません。ちゃんと考えて買わないといけませんね・・・・
うちも積み服は大量に・・・
てきとうに消化していきたいと思っていますが

投稿: にゃんこのおひげ | 2010年6月10日 (木) 22時50分

なるほど~

ネクタイはお胸で挟むのがトレンドなのですね!φ(・ω・ )メモメモ

投稿: 奈落 | 2010年6月10日 (木) 23時21分

♪奈落さま
>ネクタイはお胸で挟むのがトレンドなのですね!φ(・ω・ )メモメモ
桃胸専用ですけど・・・色移り注意ですよ

投稿: にゃんこのおひげ | 2010年6月10日 (木) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヘッドフォン・・・? | トップページ | DDお洋服No.545◇M&L胸用◇ピンクエナメル&迷彩~ミニお洋服 »