« ゆかたで~ | トップページ | とうかさんゆかたOFF »

2010年6月 6日 (日)

バージョン4って事で

今日はとうかさんゆかたOFFでした、が
その前に一昨日作ったものを出しておきます

I_6054257

さ「またこれですか」
微妙な改良がはいっているのですよ

I_6044214

さ「あぁ、ここですね」
はい、肩部分の縫い合わせを廃止してシルエットをすっきりさせてみました
さ「本当に微妙な改良ですね」
改良は微妙ですけど型紙は大幅に変わったんですよ

I_6044220

さ「そのしわ寄せが背中に?」
いや、筒縫いのスキルがないから背中の中央に継ぎ目がどうしても必要だったのですよ
さ「まぁ目立たないから良いけど」

I_6044223

さ「迷彩のカーゴパンツがでてきたからこれとコーディネートしてみるわ」
これは昔オークションで入手したものですね、タンクトップと組み合わせるといい感じです
さ「武器はお約束よね」
・・・あれ、ちょっとちがうな~
さ「なに?」
裾を少し引っ張って胴の継ぎ目が隠れるようにしてください

I_6044234

さ「こう?」
そうそうそんな感じ、それじゃ全身いきます

I_6044239

さ「どうかしら」
うんうん、格闘少女って感じでいいですね

I_6054248

さ「やりぃ~」
うんうん、谷間もこっちの方が良いねぇ
さ「こら!」
それじゃつぎはぴ~ちぱいでいってみよ

I_6054268

さ「もぅ~わがままなんだからぁ」
・・・・わぉ

I_6054294
さ「むにゅう~ってかんじよね」

I_6054261

さ「あ、ライター挟むの忘れたわね」
いえ、それだけでも充分です

I_6054276

さ「今度はホットパンツにしてみたけど」
うんうん、ホットパンツも良いですね

I_6054289

さ「ふふっ、今日はこのくらいで良いかしら」

|

« ゆかたで~ | トップページ | とうかさんゆかたOFF »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆかたで~ | トップページ | とうかさんゆかたOFF »