« ポリスガール | トップページ | フロントファスナーのワンピースとちちの日 »

2010年6月13日 (日)

DDお洋服No.545◇M&L胸用◇ピンクエナメル&迷彩~ミニお洋服

I_6134683

さ「今日はこれですね」
紹介をお願いします。
さ「Mimi’s Shop のピンクエナメル&迷彩~ミニお洋服です」
いつものようにオークションで・・・

I_6124651

さ「デパートみたいな包装をあけるとこんな感じでした」

I_6134677

さ「どうですか似合いますか」
うんうん、いい感じだね~

I_6134693

さ「思ったより襟ぐりが深いですね」
正面からだとわかりにくかったけどこうしてみると
さ「もっと見ますか?」

I_6134696

うんうん、いいかんじだね~
さ「これくらいで良いかしら」
つぎは後ろ姿を

I_6134705

さ「スカート丈は普通ですよね」
このくらい見えるのは普通だよね、ぱんつは白?
さ「やだ・・・セットにはなかったのでいつものですよ」
ニーソと同じ紫かトップスにあわせたピンクがほしいですね

I_6134701

さ「にゃお~」

I_6134710

さ「それじゃ、今日はこのくらいでね~」

|

« ポリスガール | トップページ | フロントファスナーのワンピースとちちの日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポリスガール | トップページ | フロントファスナーのワンピースとちちの日 »