« 試作・・・こりゃだめかあ | トップページ | バージョン2aにしてみる »

2010年5月 4日 (火)

少し調整

昨日のタンクトップ、肩の部分を短く縫い直してみました。

I_5043219t

ろ「これなら使えるかもねぇ」
今回のコンセプトの【ボディを分解しなくても着用可能】は何とかクリアーしましたがちょっときつくなりました

I_5043207

前後の身頃を肩の部分で1cmずつ詰めてみました
ろ「まだ少し緩い気がするけど」

I_5043221

ほら、少し下乳気味に着ればぴったりでしょう
ろ「それよりもほら、L胸とかさぁ」
そうですね~

I_5043230

ろ「ねぇ、いい感じじゃない」
この写真だとあまり違いがわからないような

I_5043227

ろ「え~、こんなに違うでしょぉ」
そうやってみせられると
ろ「やっぱりL胸は良いわねぇ」
そうですね、タンクトップは胸が大きい方が引き立ちますね。

I_5043237

それじゃ、アレを試してみますか
ろ「アレってぇ・・・おっぱいおばけ?」
おっぱい魂ですよ

I_5043249

ろ「じゃ~ん、どうかしらぁ」
を~・・・と、もう少し収まりませんか?

I_5043241

ろ「うんしょっと・・・あぁ、この ぼりゅぅむ たまりませんわぁ」
さすがにこの胸だと腕を外してからじゃないと着用できませんでした
ろ「そんなことは些細な事よぉ」

I_5043246

ろ「この胸、標準装備で良いかしらぁ」
う~ん、撮影済んだら戻ってくださいね

|

« 試作・・・こりゃだめかあ | トップページ | バージョン2aにしてみる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 試作・・・こりゃだめかあ | トップページ | バージョン2aにしてみる »