« 長門さんお披露目~ | トップページ | ぱわぁ~あっぷ »

2010年5月22日 (土)

ギャングスターセットぉ~

I_5213750

ろ「ドルパ23のすみかドレスギャングスターセットきたわよぉ」
あ、またかってに着て・・・

I_5213669

ろ「どうかしら」
を~、こぼれそうな胸のあたりが・・・ってどうしてDDdyなんですかM胸だったはずですよ

I_5213678

ろ「ふっ、箱入りのかわいそうな娘がいたから、出してあげる代わりに交換したのよ」
・・・・

I_5213712

ろ「ウェストが緩かったからぁ、目立たないようにまち針でとめたんだけどぉ」
見えてますよ
ろ「あ~、やっぱり目立つかなぁ」
いえ、まち針もですけど、むふふが
ろ「ぱんつが見えないから良いのよぉ」

I_5213735

ろ「ところで、箱入り娘がなんで魔改造ボディなのかしらぁ?」
いや、そろそろ出す予定だったんですよ
ろ「ほんとうかしらぁ」

I_5213727

あ、
ろ「なに?」
見えてますよ

I_5213743

ろ「あら、ボークスお得意のぽろり仕様ねぇ」
得意なのですか
ろ「ホラホラ、昔セイバーが着ていたDDdy用のウェイトレス服もそうだったでしょ」
なるほどね~

I_5213761

ろ「襟を引っ張れば納まるわよぉ」

|

« 長門さんお披露目~ | トップページ | ぱわぁ~あっぷ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長門さんお披露目~ | トップページ | ぱわぁ~あっぷ »