« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月30日 (日)

ダイナマイト魂

I_5253911t

ろ「ねぇねぇ、これどぉ」
をっ、 続きは18禁で・・・

続きを読む "ダイナマイト魂"

| | コメント (8)

2010年5月29日 (土)

世間ではアフターでしたが

毎度の事ながら仕事で参戦できず。

I_5294064

とうかさんも近いので浴衣を探していました、
久しぶりに覗いた押入の中は混沌として・・・

続きを読む "世間ではアフターでしたが"

| | コメント (0)

2010年5月27日 (木)

I_5273990

れ「なんだか久しぶりね」
そうですね
れ「服を着たのも久しぶりよ」
あれ・・・

続きを読む "破"

| | コメント (0)

2010年5月23日 (日)

ぱわぁ~あっぷ

I_5233816

ろ「ちょっとだけ追加アイテムでパワァアップよぉ」

続きを読む "ぱわぁ~あっぷ"

| | コメント (0)

2010年5月22日 (土)

ギャングスターセットぉ~

I_5213750

ろ「ドルパ23のすみかドレスギャングスターセットきたわよぉ」
あ、またかってに着て・・・

続きを読む "ギャングスターセットぉ~"

| | コメント (0)

2010年5月19日 (水)

長門さんお披露目~

ながもんキター!I_5193641

半年前にお迎えしていたのですが・・・
ゆ「待機期間終了、活動を開始します」

続きを読む "長門さんお披露目~"

| | コメント (0)

2010年5月16日 (日)

ぺたんこ座り改造

I_5163629

ろ「今日は以前質問のあったぺたんこ座り改造の方法よぉ」

続きを読む "ぺたんこ座り改造"

| | コメント (4)

梱包

I_5153496

ろ「買ってきたわよぉ」
あれ、ハンズに逝ったのですか
ろ「ちょっと他の用事で町にでたからねぇ」

続きを読む "梱包"

| | コメント (0)

2010年5月14日 (金)

生産

I_5133477

ろ「ハ~ンドプレスでぇ♪ぺったんこぉ~」
と、生産開始ですか
ろ「なんだかすごく多くない?」
多いですか・・・

続きを読む "生産"

| | コメント (0)

2010年5月13日 (木)

業務連絡?

I_5113446

ろ「たくさんのご注文ありがとうございます」
入金確認の連絡が遅れています、ごめんなさい
ろ「注文受け付けは先ほど締め切りましたぁ」

続きを読む "業務連絡?"

| | コメント (0)

2010年5月10日 (月)

けいおん第二期~

けいおん第二期始まってますね、さすがに深夜3字の放送はリアルタイムで見れないので録画でみていますが、とりあえず2話までみたところで

I_5093378思わずCD買っちゃいました~


続きを読む "けいおん第二期~"

| | コメント (0)

2010年5月 8日 (土)

バージョン3はちょっと微妙だった

I_5083324

まだまだ作っています
さ「水着っぽい服ですね」
今度は肩部分の継ぎ目を無くして工数削減を計ったのですけど

続きを読む "バージョン3はちょっと微妙だった"

| | コメント (0)

2010年5月 6日 (木)

バージョン2aにしてみる

I_5053260

ろ「これが改良版?」
型紙を見直してフィット感をあげてみましたけど

続きを読む "バージョン2aにしてみる"

| | コメント (0)

2010年5月 4日 (火)

少し調整

昨日のタンクトップ、肩の部分を短く縫い直してみました。

I_5043219t

ろ「これなら使えるかもねぇ」
今回のコンセプトの【ボディを分解しなくても着用可能】は何とかクリアーしましたがちょっときつくなりました

続きを読む "少し調整"

| | コメント (0)

2010年5月 3日 (月)

試作・・・こりゃだめかあ

I_5023166t

ろ「またしばらく間があいたわねぇ」
ちょっとタンクトップとか欲しくなって作ってたんですけど・・・
ろ「これねぇ・・・・もう少し完成度を上げてからの方が良いんじゃない?」
ですが、他にネタがないので

続きを読む "試作・・・こりゃだめかあ"

| | コメント (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »