« 少し調整 | トップページ | バージョン3はちょっと微妙だった »

2010年5月 6日 (木)

バージョン2aにしてみる

I_5053260

ろ「これが改良版?」
型紙を見直してフィット感をあげてみましたけど

I_5053262

ろ「少し小さくなったかしらぁ」
はい、全体的に小さくしました。
ろ「胸まで小さくしなくても良いじゃないのぉ」
やはり一般サイズの胸でないと判断基準が難しいですから

I_5053267

ろ「白ってのはなかなか良いわねぇ」
一緒にぱんつも作ったのですけどどうですか
ろ「もう少しハイレグでも良いんじゃないのぉ」
う~んそのへんは難しいところですね

I_5053281

ろ「後ろはこんな感じよぉ」
背中の部分、今流行のYカットにしても良いかもしれませんね
ろ「次はL胸よ、L胸」
はいはい、

I_5053287

ろ「こうしてみるとタンクトップというよりセパレートの水着ねぇ」
そういわれるとそんな感じですね、

I_5053294

ろ「丈が短いからそんな感じなのかしらぁ」
う~ん、谷間を隠すのも勿体ないですから
ろ「ビーチバレーコスチュームってことでどう?」
それでも良いかもしれませんね

I_5053302

ろ「それでぇ、おっぱいおばけわぁ」
あ、それは無理です、小さくしたのではいりません・・・多分

|

« 少し調整 | トップページ | バージョン3はちょっと微妙だった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 少し調整 | トップページ | バージョン3はちょっと微妙だった »