« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月30日 (金)

ドルパ23

I_4283127ろ「もうすぐドルパだけどぉ」


そうですね~お金が有れば逝きたいところですが


ろ「無いの?」
電車賃も有りません


続きを読む "ドルパ23"

| | コメント (0)

2010年4月25日 (日)

ブキヤの武器

I_4222998

ろ「世間ではM16とかXM177とかが流行っているみたいだけどぉ」
それならうちにも良い物がありますよ

続きを読む "ブキヤの武器"

| | コメント (0)

2010年4月24日 (土)

それでは塗ってみよう

I_4212950

ろ「ねぇ~そろそろ良いんじゃないのぉ」
そうですね、そろそろ塗ってみましょうか

I_4212971

つかう道具はこれ、
マジックインキ茶色、赤(詰替用)、ラッカーシンナー、綿棒各種。
やり方はシンナーで薄めたマジックインキを綿棒でパフパフと・・・
パステルメイクと同じような感じですが定着すると落とせないので注意が必要です。
濃くなり過ぎたら定着する前にシンナーでふき取りましょう。

続きは18禁?

続きを読む "それでは塗ってみよう"

| | コメント (5)

2010年4月21日 (水)

M胸も良いかも

I_4192910

さてさてすでに何度も出てますが
ろ「胸のポッチに注目よぉ」
M胸の加工をしてみました

続きを読む "M胸も良いかも"

| | コメント (0)

2010年4月20日 (火)

転校生????

で、昨日の続きです。
撮影スペースを整理して自然光で撮ってみました。

I_4192882t

ろ「もんどは全身どるのよねへ」
ぱんをくわえてしゃべってもよくわかりませんよ・・・

続きを読む "転校生????"

| | コメント (0)

2010年4月18日 (日)

夏服~

注文していたけいおん夏服が入荷したとの連絡があったので今週もSRへ・・・とその前にI_4182854_2同じフロアの書店で購入
ろ「これって漫画になっていたのねぇ」
このシリーズは絵描きによっていろいろなコスチュームデザインが有るのですがこれが一番エロ可愛いかも

I_4182816

ろ「で、本題はこっちよねぇ」
そうですねぇ、ちょうどM胸になっているしロクサーヌさん、あれやってくださいよ
ろ「あれぇ・・・本人にやってもらったらぁ」
本人はいまL胸ですから、それにあのアイテムを使うにはあなたじゃないと・・・
ろ「仕方ないわねぇ」

続きを読む "夏服~"

| | コメント (0)

2010年4月17日 (土)

まかいぞう・・・

I_4132731

ろ「いつになったらディテールアップするのかなぁ?」
というわけで今週はブログの更新もせずに魔改造を・・・

続きを読む "まかいぞう・・・"

| | コメント (0)

2010年4月12日 (月)

ニュースきた

I_4122725

ろ「ニュースきましたよぉ」
を~SRでも今日発売ですから、今回は比較的早かったですね。
ろ「だってほらぁ、クロネコじゃなくて郵便屋がもってきたからぁ」
なるほど、

続きを読む "ニュースきた"

| | コメント (0)

2010年4月11日 (日)

突発OFF

今日はぶーたんさんに確保していただいた、スク水メイド引き取りをかねてボークスにてOFF

I_4112685_2

うちからは唯と澪(サンディーヌ)
ぶーたんさんのところは、なのはコスプレの憂

続きを読む "突発OFF"

| | コメント (4)

2010年4月10日 (土)

DD用 新しいタイプYシャツセット L胸用 NO.037A

Adela DD用 新しいタイプYシャツセット L胸用 NO.037A 
Adelaのセット売りはなぜかオークションだけなのですよねぇ

I_4092643_2

ろ「セットだと少しは得なのかしらぁ」
ちょっとだけお買い得みたいですね

続きを読む "DD用 新しいタイプYシャツセット L胸用 NO.037A"

| | コメント (0)

2010年4月 9日 (金)

今日の作業

I_4092633

ろ「もう何個作ったか分からなくなったわよぉ」

| | コメント (0)

2010年4月 7日 (水)

唯※お披露目

I_4032462

ようやくお披露目です。

続きを読む "唯※お披露目"

| | コメント (6)

2010年4月 6日 (火)

さくら

日曜日、近くの小学校のさくらが満開だったので

I_4042499

続きを読む "さくら"

| | コメント (0)

2010年4月 4日 (日)

二次元女体化

G.S☆さんのところで紹介されていたのでちょっと便乗

2dg_01

え~もしかして

続きを読む "二次元女体化"

| | コメント (4)

DDぼでぃ ちゅうんなっぷ その至

そろそろ完成ですよ

I_4042611

ろ「1週間もかかってなにやってんだかぁ」

今日は腕の部分と、ちょっと忘れていとことを

続きを読む "DDぼでぃ ちゅうんなっぷ その至"

| | コメント (0)

2010年4月 3日 (土)

アフターだったのね

今日はサンモールのポイント5倍ということでアフターには参戦せずにお昼頃からボークスへ~
ビルドマスターが欲しいな~と思っていたのですが

続きを読む "アフターだったのね"

| | コメント (8)

2010年4月 2日 (金)

DDぼでぃ ちゅうんなっぷ その参

I_4012393

続きです
今日は足首と太腿部分

続きを読む "DDぼでぃ ちゅうんなっぷ その参"

| | コメント (0)

2010年4月 1日 (木)

DDぼでぃ ちゅうんなっぷ その弐

I_3202198作業する日はブログの更新まで手が回らないですね~
とりあえず続きました

首ジョイントを交換してインナーパーツに骨を組み込もうとしたら

続きを読む "DDぼでぃ ちゅうんなっぷ その弐"

| | コメント (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »