« 京都ドルパ7てきとうレポ | トップページ | 京都ドルパ7戦利品 »

2010年3月20日 (土)

続京都ドルパ7てきとうレポ

はい、ちゃんと続きました

I_3141829

さ「今日はコラボ系フォトセッションです」

I_3141837

まずは鉄模さん主催のメイドサンマ釣り××メイドさん祭ですねこの卓ははっきり言ってすごいです・・・すでにスペースが

I_3141906

さ「メイド服に着替えて隅っこに参加しました」
なぜかベースを持っていますが気にしないように

I_3141923t

これがテーブル全景

I_3141950t

さ「楽器を持った人たちが集まっていたので混ぜてもらいました」
ガールズバンド結成ですね
Pop-Up Apricot
さんでヘッドセットが調達できましたのでさっそく装着してみました

I_3141976t

ドレスに戻って鉄模さんちのフェイトちゃんと~
ひこにゃんの視線が・・・

I_3141994

30さんちのみずほ姉さんと・・・姉さんすみません重くなかったですか

I_3142003

MA-kunさんちのいいんちょさんと

I_3141832t

ろ「あたしの出番が少ないわよぉ」
あ・・・

今日はこのへんで~

|

« 京都ドルパ7てきとうレポ | トップページ | 京都ドルパ7戦利品 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 京都ドルパ7てきとうレポ | トップページ | 京都ドルパ7戦利品 »