« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

2010年3月30日 (火)

DDぼでぃ ちゅうんなっぷ その壱

この衣装を着せたら、思い切り色移りしたのでパーツ交換を考えたのですがI_2111008下半身と太腿と足首を替えるとボディ価格のほぼ半分になるのよねぇ

内部フレームもあちこち劣化してきているのでオクで手に入れたフェミの中古ボディに丸替えすることにしましたよ。

そのままだと動かしてストレスが堪るので、ロクサーヌさん用にフルチューンしましょうね

続きを読む "DDぼでぃ ちゅうんなっぷ その壱"

| | コメント (0)

2010年3月27日 (土)

ドルフィードリーム M & L胸 ツーピース衣装 オレンジ

ドルパで自分用の買い物がないとおこっている人がいますのでオークションで調達

I_3262291

ろ「なんだか久しぶりに新しい服を買ってもらったわぁ」

続きを読む "ドルフィードリーム M & L胸 ツーピース衣装 オレンジ"

| | コメント (2)

2010年3月26日 (金)

333333hitありがとうございます

おかげさまでこのブログもアクセスカウンタが333333を越えました。

I_2111030

ろ「見に来てくれる皆さんありがとうございます」

続きを読む "333333hitありがとうございます"

| | コメント (0)

2010年3月23日 (火)

ディーテールアップ

シールを作って貼ってみました

I_3202156t

続きを読む "ディーテールアップ"

| | コメント (4)

2010年3月22日 (月)

そろそろ

I_2141274

ろ「ねぇねぇ、そろそろ3ゾロのキリ番が来るわよぉ」
あ、そうですね

続きを読む "そろそろ"

| | コメント (2)

比較!

I_3202097

さ「何か届きましたよ」
ろ「この大きさだとあれかしらぁ」

続きを読む "比較!"

| | コメント (2)

2010年3月21日 (日)

京都ドルパ7戦利品

さ「今日は京都の戦利品の紹介です」
まずは面倒屋さんの衣装から

I_3192070

あ~ちゃんと着れましたね
さ「白と赤チェックの組み合わせが素敵ですね」
ネックレスが見えるようにちょっと前屈みでお願いします

続きを読む "京都ドルパ7戦利品"

| | コメント (5)

2010年3月20日 (土)

続京都ドルパ7てきとうレポ

はい、ちゃんと続きました

I_3141829

さ「今日はコラボ系フォトセッションです」

続きを読む "続京都ドルパ7てきとうレポ"

| | コメント (0)

2010年3月18日 (木)

京都ドルパ7てきとうレポ

週明けからお仕事が全開モードで、今頃になってレポです?
細かいことは面倒なので今日は同卓フォトから

I_3141787

開場と同時にお茶会スペースに直行2卓押さえて速攻でセッティングしました

I_3141792とりあえず抜粋で・・・・・・・

続きを読む "京都ドルパ7てきとうレポ"

| | コメント (0)

2010年3月14日 (日)

京都ドルパ終了

I_3141995

ろ「皆さん今日はありがとうございましたぁ」
さ「とっても楽しかったです」

続きを読む "京都ドルパ終了"

| | コメント (3)

準備かんりょ?

I_3141750

とりあえずこんな感じで・・・
あとはメイド服の準備をしておこうかな

| | コメント (0)

2010年3月13日 (土)

計画中

I_3111711

ろ「京都行きの計画はまとまったのかしらぁ」
さ「限定抽選は9時45分までですよ」
いつものように路線検索してみましたよ

続きを読む "計画中"

| | コメント (0)

2010年3月10日 (水)

準備中

パまであと5日?
仕事は忙しいわ、体調は悪いわで準備がはかどっていないです

I_3091648

さ「まず必要なものは?」

続きを読む "準備中"

| | コメント (0)

2010年3月 7日 (日)

かぜひいたぁ

今日は1日風邪ひいてねていました。
せっかくの日曜日がぁ~

I_3051540

ろ「風邪のときにはリココデよねぇ」
そうですね~、
そんなわけで昨日の収穫をちょっとだけ

続きを読む "かぜひいたぁ"

| | コメント (0)

☆桃魂☆

I_3051543ろ「ちょっとぉ、最近あたしの出番が少ないわよぉ」
え、そうですか

続きを読む "☆桃魂☆"

| | コメント (0)

2010年3月 4日 (木)

♪はぷにんぐ♪

I_3031537t

さ「最近さぼり気味じゃないの」
あ~、ちょっと疲労気味で・・・
さ「だめね~、ここらで景気づけよ」

続きを読む "♪はぷにんぐ♪"

| | コメント (2)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »