« 今日届いたもの | トップページ | ようやく »

2010年2月23日 (火)

††DD L胸/dy用 ∇和風ドレス 下弦ノ月∇ ††

オークションでは毎度高騰するkita_naochanさまのドレス
††DD L胸/dy用 ∇和風ドレス 下弦ノ月∇ ††です。
いつもは指をくわえてみているのですが、このデザインには負けました今回ははとことん行きました。

I_2161286

さ「がんばりましたね」
終了までパソコンに張り付いていたのは久しぶりでしたね、とりあえず予算内で終わってくれて良かったです。

I_2141141

DDdy用だったのですがDDおっぱい魂のサンディーヌさんに着てもらいました
さ「黒地に桜の模様が鮮やかな振り袖とピンクのミニスカートが素敵ですね」

I_2141185

さ「スカートの後ろ部分は振り袖と同じ桜柄ですね」
後ろ姿も良いですね

I_2141151

さ「やはり日本刀ですか?薙刀も似合うと思うのですけど」
といっても薙刀は持ってないですからね

I_2141178

さ「和装は前の合わせがフリーだから良いですよね」
開き気味に着るとおっぱい魂にはちょうど良いですね

I_2141190

さ「?」

I_2161289

さ「なにを横から見ているのですか」
う~ん、もう少し・・・

I_2161307

よ~しこの角度
さ「!」

I_2141163

さ「ちょと!どこを見てるんですか」

I_2171343

さ「え~い」

I_2141191

さ「ホントにもぅ~、みえて良いのは乳輪までです」
そこを何とか

I_2141145

さ「サービスカットは今度にしましょうね」

|

« 今日届いたもの | トップページ | ようやく »

コメント

次回の撮影会が楽しみですね

投稿: ぷーたん | 2010年2月23日 (火) 22時01分

♪ぶーたんさま
>次回の撮影会が楽しみですね
むぅっ、おっぱい魂が楽しみってこと?

ガイドブックを買いにいきたいけど今週末はどうなるか・・・

投稿: にゃんこのおひげ | 2010年2月25日 (木) 00時20分

dy用ですか~、あの魂のトップが収まるんですね!
サイドからのチラッ☆もとってもセクシーです(≧∇≦)b

投稿: 桜餅 | 2010年2月28日 (日) 11時00分

♪桜餅さま
>dy用ですか~、あの魂のトップが収まるんですね!
これを収まっていると言えるのかどうか・・・
とりあえず服の前はしまっていません

>サイドからのチラッ☆もとってもセクシーです(≧∇≦)b
もう少し隠れるともっと良いのですけどねぇ

投稿: にゃんこのおひげ | 2010年2月28日 (日) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日届いたもの | トップページ | ようやく »