« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月28日 (日)

ようやく

抜糸しました
結局7針縫われていましたよ

I_2271496

さ「これね」
それはバッシュ・・・なにべたなギャグしてるんですか
さ「ふふふ」

続きを読む "ようやく"

| | コメント (0)

2010年2月23日 (火)

††DD L胸/dy用 ∇和風ドレス 下弦ノ月∇ ††

オークションでは毎度高騰するkita_naochanさまのドレス
††DD L胸/dy用 ∇和風ドレス 下弦ノ月∇ ††です。
いつもは指をくわえてみているのですが、このデザインには負けました今回ははとことん行きました。

I_2161286

さ「がんばりましたね」
終了までパソコンに張り付いていたのは久しぶりでしたね、とりあえず予算内で終わってくれて良かったです。

続きを読む "††DD L胸/dy用 ∇和風ドレス 下弦ノ月∇ ††"

| | コメント (4)

2010年2月21日 (日)

今日届いたもの

I_2211468

さ「ニュース届きましたよ」
今回は意外に早かったですね。
さ「何か良いものはありますか?」
う~ん、無理して買わなくても良い物ばかりだね。

続きを読む "今日届いたもの"

| | コメント (0)

2010年2月19日 (金)

労災!

ろ「今日はどうされました」

I_2191430

はい、仕事中に転んで唇を切ってしまいました

続きを読む "労災!"

| | コメント (3)

2010年2月17日 (水)

進捗状況

とりあえず先日終了したオークション用

I_2171337

せ「あとは梱包と宛名書きですね」
は「このあとはアイドールの追加分があるわよ」

| | コメント (0)

2010年2月14日 (日)

とりあえずバレンタインネタを

今日は夕方からドレスフェアの落ち穂拾いに・・・
う~ん、今回ほとんど残ってましたね、ちょっと予算がきびしいので豚パジャマとブーツを1つづつ購入。

I_2070920

さ「今日はバレンタインですよ」
そうそう近所に新しくできたケーキ屋さんはどうでした?
さ「おいしくなかったのでプレゼントは中止です」

続きを読む "とりあえずバレンタインネタを"

| | コメント (2)

2010年2月13日 (土)

首ジョイント交換

I_2060831おっぱい魂の首の稼働がいまいちだったので

I_2121103

無理矢理交換・・・専用パーツとか作れなかったので手持ちの資材を流用です
出来としてはちょっと微妙なところですが

I_2121104

さ「機能としては問題無いみたいですね」

というわけで

続きを読む "首ジョイント交換"

| | コメント (0)

2010年2月11日 (木)

ふ~

昨日はちょっとオクで散財・・・
終了までPCに張り付いて入札したのって久しぶりです

I_2030775

ろ「何を落としたのかしらぁ」
とある人気作家さんの衣装ですね
ろ「それは届くのが楽しみねぇ、当然あたしが着るのでしょ」
それは・・・(DDdy用だからどうしようかな)

続きを読む "ふ~"

| | コメント (0)

2010年2月 9日 (火)

昨日の続きと言うことで

唯ですか?

I_2090969な「どうして2日に分けたのですか」
それはね

続きを読む "昨日の続きと言うことで"

| | コメント (3)

けいおんネタでもう一つ

で、昨日天すみに行ったついでにウィッグを買ってきたのですけど
うちにあるヘッドとW-135Dでそれっぽく

I_2090969

な「もしかしてわたしが唯をするのですか」
まだ思案中、04ヘッドで作るかもね
な「ウィッグはW-55のほうが良かったかもしれませんよ」

| | コメント (2)

2010年2月 7日 (日)

けいおんだって~?

すでにあちこちで話題になっていますが、けいおんDD化だそうですね。
うちはどうするかな~

I_2070881ちょっとサンディーヌさん、なにしているの
さ「けいおん秋山澪!」
そんな胸の澪は駄目です、すみかに行くからL胸に戻ってください

続きを読む "けいおんだって~?"

| | コメント (3)

魂のツーウェイトリコット

超おっぱい魂装備中のサンディーヌさんですが、ようやく肝心な部分を彩色heart
ただ、ちょっとの間ファンヒーターの前に置いていたら肌色が赤っぽくなっちゃいました、下側とか脇のあたりなのであまり気になりませんが、人肌ゲルを持っている人は気を付けてくださいね。

I_2060843

さ「それで今日は何を着るのかしら」

続きを読む "魂のツーウェイトリコット"

| | コメント (4)

2010年2月 5日 (金)

バニーちゃん

I_1030754

ろ「これは何かしらぁ」
あ、それはAdelaの・・・

続きを読む "バニーちゃん"

| | コメント (0)

2010年2月 4日 (木)

このアイテムは・・・

1/3スケール101系運転台だって~

Seigyo011

17430円か、どうするかな~

| | コメント (2)

2010年2月 3日 (水)

魂のるふらん

首ジョイントのドールショウ受注分発送準備が完了しましたが・・・
いつ郵便局にいけるのだろうか
さ「土曜日まで無理そうですね、わたしが代わりに行ってきましょうか」
そうしてもらえると助かるのですけど

I_1300587

今日は以前作った縞縞ワンピを出してみましたが、どうですか

続きを読む "魂のるふらん"

| | コメント (0)

2010年2月 1日 (月)

桃でムネムネ

I_1310681

ろ「佐川急便さんたら、道が分からないって電話してきたわよ」
う~ん、去年の4月に新しい道ができたからかな?
ろ「最新のナビを持っていないのねぇ」
今日はいつもの人じゃ無かったみたいですよ
ろ「で、これはなに?もしかして・・・」

続きを読む "桃でムネムネ"

| | コメント (0)

進捗状況

な「はい、それではお知らせです」

I_1310750

な「ドールショウ27の首ジョイント追加受け付けは終了しました」

続きを読む "進捗状況"

| | コメント (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »