« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

2010年1月29日 (金)

念のため言っておくと

I_1220548t

さ「ドールショウ27の首ジョイント追加受け付けは1月30日までです」

| | コメント (5)

2010年1月25日 (月)

ワクがムネムネ

I_1190503

さ「何か来ましたよ」
あ、開けてみて


続きを読む "ワクがムネムネ"

| | コメント (2)

2010年1月23日 (土)

十兵衛式で撮ってみる

左手にドール右手にカメラの十兵衛式で撮影してみた。
さ「撮影機材はEOSKissDX+EF35mmf2.0ですよ」

I_1220564

手を一杯に伸ばして撮影
さ「絞り優先モードF5.0 露出補正+1 2/3 そのほかはオートですね」
うちのカメラはこのくらい露出オーバーがきれいに撮れるみたい
さ「これは画像処理でガンマ補正0.8入れています」

続きを読む "十兵衛式で撮ってみる"

| | コメント (0)

2010年1月20日 (水)

多分わたしは3人目だと思うから

右手はかなり快復しましたが、まだ包帯を巻いています。
まぁ、テーピングの代わりなのだけど

I_1160470

れ「包帯ってすき」

続きを読む "多分わたしは3人目だと思うから"

| | コメント (3)

2010年1月17日 (日)

足痛~ぁ

今日は今シーズン最初のスキーに逝ってきましたよ。
先日来の寒波で雪がたっぷりあった上にいい天気で1日堪能しましたが・・・・

靴擦れで足が痛いですぅ~

I_1170482

ろ「あたしを連れて行かなかったばちが当たったのよ」
いや~雪上撮影も考えたのですけど、今回は実行できませんでした。

続きを読む "足痛~ぁ"

| | コメント (0)

2010年1月16日 (土)

やっと製作

え~、木曜日にやっと作りました。

I_1150426

ろ「30個?」
メイド服との物々交換用が20個、ドールショウ用が10個です。
物々交換用はこれから発送します。
ろ「イベント用は?」
個別包装なのでもう1日かかるかな?

| | コメント (2)

2010年1月14日 (木)

まだまだ包帯生活

包帯生活はまだまだ続いていますが
掌を水平にすると重たいものでも持てるようになりました。

I_1120369

れ「包帯も慣れると素敵よね」
いや、包帯だけって、とっても蠱惑的なのですけど、右乳も出ないかなぁ・・・と

続きを読む "まだまだ包帯生活"

| | コメント (0)

2010年1月12日 (火)

包帯ぐるぐる

痛いですぅ~

I_1110270

土曜日、仕事中にぐきッと捻っちゃいました。
日曜日、箸を持つのも苦痛だったので病院へ、レントゲンで分かる範囲では異常はなく湿布して手首を動かさないように包帯で固定しておけば治るだろうと・・・
月曜日、うまい具合に重たいモノを持つ仕事を避けて1日静養、予備の包帯を買ってきてフロ上がりに自分で包帯を巻きましたよ

さて包帯といえばこの人ですね

続きを読む "包帯ぐるぐる"

| | コメント (2)

2010年1月11日 (月)

昨日届いたもの

I_1090252

さ「こんなものが届いていますよ」

続きを読む "昨日届いたもの"

| | コメント (2)

2010年1月 8日 (金)

スナイパーもーちゃん

I_1030184

ウィンクヘッドの呂蒙にヨーコのライフルを持たせてみた

続きを読む "スナイパーもーちゃん"

| | コメント (4)

2010年1月 6日 (水)

もう一回続きを

I_1030123

ろ「全部隊」

続きを読む "もう一回続きを"

| | コメント (0)

2010年1月 4日 (月)

世界制服計画

お正月休み最終日、ようやく1日のんびりできました。
昨日は町へ出たついでにボークスへ・・・お部屋着セットは無視してアフターの残り物を
今日は一昨年買った鉄道模型のキットを組みたてていました。

Img_02141

さて、本題の世界制服計画ですが

続きを読む "世界制服計画"

| | コメント (3)

2010年1月 1日 (金)

2010年あけおめ

I_1010062

ろ「それじゃ、新年の挨拶いくわよぉ」

続きを読む "2010年あけおめ"

| | コメント (8)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »