« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月31日 (木)

今年もありがとうございました

I_1231200

ろ「皆さぁん、今年も一年ありがとうございましたぁ」

続きを読む "今年もありがとうございました"

| | コメント (2)

寒いと思ったら

I_1231185

ろ「雪が降ってますよぉ」

| | コメント (0)

ドキがムネムネ

I_1229120

せ「こんなモノが届きましたが」
を~、来たね
せ「開けても好いでしょうか」
好いよ~

続きを読む "ドキがムネムネ"

| | コメント (2)

2009年12月27日 (日)

アフターのはずですが

今日は夕方からアフター2日目に参戦

I_1227086

ろ「で、何か良いものあったのぉ?」

I_1227083

 

さ「素敵なドレスとか買ってこられましたか」
それがねぇ

続きを読む "アフターのはずですが"

| | コメント (3)

2009年12月26日 (土)

出遅れたか?

世間はアフターでしたが、仕事のため不参加・・・出勤前にWEB抽選でもと思っていたのですがばたばたして忘れてました。

今年はクリスマスネタができなかったのでイルミネーションをバックに撮影してみました

続きを読む "出遅れたか?"

| | コメント (2)

2009年12月23日 (水)

消失?

I_1223048

ろ「何か大きなものが届いたわよぉ」
を、来ましたね

I_1223033

ろ「骨董品ってなに?」
なんでしょうかね~
ろ「なんだか黄色い箱が出そうなのだけど」

続きを読む "消失?"

| | コメント (0)

2009年12月21日 (月)

ホイホイさん

I_1220011

さ「ネバランにあったので買ってきました」
をお、これが噂のホイホイさんですね

続きを読む "ホイホイさん"

| | コメント (3)

2009年12月19日 (土)

すぽて~

I_1219008

さ「昨日までに入金のあった首ジョイント、発送しましたわ」
ろ「郵便局がすごく混んでいたわねぇ」
さ「後ほど発送連絡を遅らせていただきます」
ろ「で、今日の本題は先週買ってきたこれよ」

続きを読む "すぽて~"

| | コメント (2)

2009年12月17日 (木)

梱包

にゃんこのおひげです、今週は・・・かなりへとへとです
ところで梱包はできたのかなぁ

続きを読む "梱包"

| | コメント (0)

2009年12月15日 (火)

進捗状況

I_1211922

ろ「いつものせぼね君よぉ」
さ「9個あれば大丈夫ですわね」
たぶん大丈夫でしょう

続きを読む "進捗状況"

| | コメント (5)

2009年12月12日 (土)

近況?

今週はとんでもなく忙しかったです、昨日はそらのおとしものを見ながら寝落ちしていました。
さ「大変でしたね、今日は大丈夫ですか」
う~ん、休憩時間も働いて昨日よりは早く帰れたからねぇ

I_1212927

さ「ところでカテゴリー覧が増えていますが」
そうそう、あなたの名前を追加しましたよ
さ「わたしの名前ですか、あ、これですね」

続きを読む "近況?"

| | コメント (2)

2009年12月10日 (木)

戦利品とか

I_1209912

ろ「それじゃそろそろするわよぉ」
さ「恒例の戦利品紹介ですわね」

続きを読む "戦利品とか"

| | コメント (2)

2009年12月 8日 (火)

ドルパ22駆け足レポ

というわけでぼちぼち行きます。

I_1125587t

行きの新幹線の席は6号車6番A席でした
ろ「なかなか良い番号ね」
そうなんですけど、A席って南側なので富士山とか見えないんですよね

続きを読む "ドルパ22駆け足レポ"

| | コメント (5)

2009年12月 7日 (月)

どるぱ22

無事帰ってきました、今日遊んでくれた皆さんありがとうございます。
レポはまた後日

| | コメント (5)

2009年12月 5日 (土)

もういくつねると

いよいよ明日ですね

I_1204698

ろ「明日はあたしたちがいきま~す」
新「皆さんよろしくお願いしますね」

続きを読む "もういくつねると"

| | コメント (2)

2009年12月 2日 (水)

準備官僚?

ドルパ販売分の首女医んとですよ

I_1130686

新「20個全部DD用で作りましたけど、よろしくって?」
あ、これはどうも
MDD用は在庫から出しますので・・・

続きを読む "準備官僚?"

| | コメント (2)

業務連絡

首ジョイントのドールショウ受注分を11月20日7時41分に申し込まれた方

こちらから2度メールを送りましたが届いていないでしょうか?


続きを読む "業務連絡"

| | コメント (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »