« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月30日 (月)

準備中

今日は岡山でドールイベントがあったみたいですが都合がつかなくて不参加

I_1129669

ろ「残念だったけど、来週はドルパだからねぇ」
準備をしないと埋けませんが、まず家の用事を片づけてからですね

続きを読む "準備中"

| | コメント (0)

2009年11月28日 (土)

名前が~

というわけで、ほぼ完成

I_1128662

続きを読む "名前が~"

| | コメント (0)

2009年11月27日 (金)

あれこれ

I_1125587

ろ「ドルパではスタッフとしてがんば
ドルパは一般入場ですから・・・それ以前にまだ埋けるかどうか判らないです
ろ「でもこの服色移りしないの?」
2日間は大丈夫でしたが気温が上がるとやばそうですね

続きはカスタムの話

続きを読む "あれこれ"

| | コメント (9)

2009年11月26日 (木)

検索2

今度は飛行機を使わない設定で検索

続きを読む "検索2"

| | コメント (4)

検索してみた

ドルパの限定抽選に間に合うように移動するには?

続きを読む "検索してみた"

| | コメント (0)

2009年11月24日 (火)

久々のヘッドカスタム

昨日ふと思い立ってカスタムヘッドを作り始めました

I_1115395t

ろ「どんな娘を作るのかしらぁ」

続きを読む "久々のヘッドカスタム"

| | コメント (0)

2009年11月22日 (日)

すみか強襲

I_1121503

ろ「今日はすみかに行って来ましたぁ」
目的はこれですね

続きを読む "すみか強襲"

| | コメント (3)

2009年11月21日 (土)

補修?修復?

さて、このときに折れちゃったロクサーヌさんの腕、オビツ60の関節で運用中でした

I_1118461

これはこれで良いのですけど、なんとなく落ち着かないので

続きを読む "補修?修復?"

| | コメント (0)

2009年11月19日 (木)

~チャイナ~

I_1115368

ろ「Adelaのチャイナ服L胸用赤と白よぉ」
れ「今回はオークション、少しやすかったの」

続きを読む "~チャイナ~"

| | コメント (2)

2009年11月17日 (火)

にゅーす36

I_1116437

ろ「ニュ-ス来てるわよぉ」
どれどれ、アフターは12月26,27日・・・・・・・・仕事だな~どう考えても
ろ「困ったわねぇ」
まぁ、限定DDはWEB抽選があるからこれに申し込んであとは2日目に残り物を漁りに行きますか

続きを読む "にゅーす36"

| | コメント (4)

2009年11月15日 (日)

*ハイヒール*

I_1115401

ろ「今日は久しぶりにカスタムのお話よぉ」
う~ん、これってカスタムなのかな衣装の関係って気もするけど

続きを読む "*ハイヒール*"

| | コメント (6)

2009年11月14日 (土)

ドルフィードリーム用衣装 レースビスチェセット M胸

ろ「ねぇねぇ」

I_1114317

を、ドールブティック「TcDoLL」DD0087 DD ドルフィードリーム用衣装 レースビスチェセット M胸、届きましたか
ろ「そんなことよりぃ」

続きを読む "ドルフィードリーム用衣装 レースビスチェセット M胸"

| | コメント (0)

2009年11月13日 (金)

昔の画像で出してます

はぁ~、いろいろ忙しくて逃避寸前です・・・
ネタも切れているのでハードディスクから発掘だ、お~
れ「壊れてますね」
壊れてても良いです、今回は綾波照明全開でレイのセクシーショットを

I_1018801

れ「楽しんでね」

続きを読む "昔の画像で出してます"

| | コメント (0)

2009年11月10日 (火)

たまにはウィッグを替えてみるか

I_1109305

これまでのウィッグは帽子が被れなかったので
ろ「イメチェンしましたぁ」
うんうん、これも良いねぇ

続きを読む "たまにはウィッグを替えてみるか"

| | コメント (2)

2009年11月 9日 (月)

ままにならない日曜日

I_1108293

ろ「やっと梱包できたわねぇ」
思いのほか時間がかかりましたねぇ
ろ「ところでエクスパックだけどさぁ」
はい、
ろ「10枚セットを買ってきたのに、どうして連番じゃないのかなぁ」
不思議ですね~
ろ「追跡番号の連絡が面倒なのだけど」
連番でも面倒なのは一緒ですよ。

続きを読む "ままにならない日曜日"

| | コメント (0)

2009年11月 7日 (土)

昨日の成果と今日の怠惰

I_1107248_2

ろ「昨日は大変だったんだからぁ」
そうでしたか?


続きを読む "昨日の成果と今日の怠惰"

| | コメント (2)

2009年11月 6日 (金)

猫の手も借りたいときに

ろ「ドールショウの受注分たくさん申し込みが来てるわよぉ」
いや、ホントにメール連絡だけで小一時間かかっちゃいますよ
ろ「入金確認の連絡が追いつかないのよ、ちょっと待っててね」

I_1103173

それでは気合いを入れて作りましょう!
ろ「を~、ってあたしが作るのぉ?」

続きを読む "猫の手も借りたいときに"

| | コメント (3)

2009年11月 4日 (水)

どーるしょう

ろ「アイドールドールショウで首ジョイントを購入された皆さん、ありがとうございます」

I_1103176

追加注文もぼちぼち入っています。

続きを読む "どーるしょう"

| | コメント (2)

2009年11月 2日 (月)

ま、改造?

今日はヨーコボディの加工などをしていましたが、ほとんど進まなかったですね~

I_1101146

ろ「ふ~ん、これがヨーコの下半身ね」

続きを読む "ま、改造?"

| | コメント (2)

2009年11月 1日 (日)

はろうぃんだってぇ

I_1031092

ろ「とり~っくぅ あ~んどぉ とりぃ~とぉ」
あ、今日はあなたですか
ろ「お菓子もらって、いたずらされちゃうわよぉ」
ハイハイ

続きを読む "はろうぃんだってぇ"

| | コメント (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »