« あめ・・ | トップページ | 今日はここまで »

2009年10月18日 (日)

修理完了

修理に出していたプリンターが直りましたので近所の家電店に取りにいってきました。

I_1017791

ろ「意外に早かったわね」
修理に1ヶ月以上かかったどこかのテレビとは大違いですね

 
 

修理内容は、吸収剤交換、清掃、注油、各部調整・・・・インク交換?
を~インクが全部新品に、これで修理代金5250円って安くない?
ろ「インク1色1000円だから2000円くらい得しているの?」
いや、黒はほぼ新品だったし他の色も半分くらいだったから得するまではいっていませんが実質2000円くらいで修理できていますよ。

 

それでは試しに印刷を

 

I_1017777

ろ「ほらほら、縁なし印刷で付いていた汚れも付かなくなっているわよ」
う~ん、これは修理に出すときに言ってなかったのですけど、素晴らしいですね。

紙が巻き付いたときに中の部品が曲がっていたのも直っていますし
ろ「エプソン偉い」
ただ残念なところは補修パーツの保有期間が切れたので次に壊れたら直せないかもしれないってところですね
ろ「それはしかたがないわねぇ」

I_1017780

「さぁ来週はドールショウ用に製作開始よぉ」

|

« あめ・・ | トップページ | 今日はここまで »

コメント

お~~、エプソン、頑張りましたねぇ
実はうちもプリンターは全部エプソン、いつの間にかw

>補修パーツの保有期間
しかも古い物ばかりだから、とっくにないだろうなぁ~~

これで一安心ですね。
ドルショの件、お待ちしています。^^

投稿: FetishRoom Master | 2009年10月19日 (月) 20時47分

♪FetishRoom Master さま
>お~~、エプソン、頑張りましたねぇ
がんばってくれました

>実はうちもプリンターは全部エプソン、いつの間にかw
増殖しますからねぇ
うちにはアルプスが1台保存してあります、特殊印刷用

>>補修パーツの保有期間
>しかも古い物ばかりだから、とっくにないだろうなぁ~~
これは運ですねぇ、うまくすれば有るもので直せる?

>これで一安心ですね。
あと3年は戦えそうです。

>ドルショの件、お待ちしています。^^
今日から量産中?です

投稿: にゃんこのおひげ | 2009年10月20日 (火) 01時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あめ・・ | トップページ | 今日はここまで »