« ★*DD*ドルフィードリーム*L胸対応*迷彩模様のお洋服*★ | トップページ | あめ・・ »

2009年10月17日 (土)

二着目なのよ

I_1016756

ろ「あら、また作ったんだ」

I_1016749

な「お仲間ですz~」
ろ「ソックスの長さが違うけどぉ」
あ~、ちょっと型紙を変更してみましたよ
な「わたしも長い方が良いなぁ~」
う~んえておきます

I_1016734

ろ「どれどれ、ブルマ作り替えた?」
はい、ヒップのホールド感を上げてみましたがあと1cmってところですかねぇ

I_1016746

ろ「前が少しもっさりしているのだけどぉ」
う~ん、後ろローレグ前ハイレグってのは難しいですよ
ろ「作るの意外に早かったねぇ」
基本の型紙が有りますからね、裁断1日縫製2日くらいでできましたね。

I_1016753

ろ「よーしこの調子で来週にはバスケチーム結成よぉ」
いや、黒のコンシールがあと一個なので3オン3ぐらいで・・・

|

« ★*DD*ドルフィードリーム*L胸対応*迷彩模様のお洋服*★ | トップページ | あめ・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ★*DD*ドルフィードリーム*L胸対応*迷彩模様のお洋服*★ | トップページ | あめ・・ »