« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

2009年10月30日 (金)

はろうぃんだから

I_1030057

れ「トリィック オア トリィ~ト」
を、もうハロウィンですか、今年はあなただけ?
ろ「とりあえず今年は単独行動なの」

続きを読む "はろうぃんだから"

| | コメント (4)

2009年10月29日 (木)

ようこそ

胸パーツが手に入ったので箱入りだったヨーコを出してみた

I_1029015

よ「ちゃんと服を用意したんだ」
いやぁ、まだ塗っていないので見せられないですよ

続きを読む "ようこそ"

| | コメント (0)

2009年10月28日 (水)

まだまだ続く

ちょっとロクサーヌさん

I_1026996

ろ「はい?」

続きを読む "まだまだ続く"

| | コメント (0)

2009年10月25日 (日)

今日の成果

DDギャザリング2日目の日曜日、朝からうちのわんこ(右下)が嘔吐して大変でした^^

I_1025976

ろ「それで今日はどうしたのよ」

続きを読む "今日の成果"

| | コメント (4)

G17完成

昨日の記事にちらっと出ていましたがG17を組みたてました

I_1024919

ろ「意外に早くできたわねぇ」

続きを読む "G17完成"

| | コメント (0)

2009年10月24日 (土)

ギャザリングかぁ

ろ「明日はDDギャザリングねぇ」

I_1024895a_2


正確にはもう今日なんですが
ろ「ねて起きたら明日なのよぉ」

続きを読む "ギャザリングかぁ"

| | コメント (3)

2009年10月22日 (木)

G17

I_1022865

ろ「こんなものが届いてるわよぉ」
サイバーホビーG17 エクステンドマガジン仕様ですねぇ、あちこちで紹介されていたので狩ってみましたよ

続きを読む "G17"

| | コメント (3)

2009年10月20日 (火)

今日はここまで

アイドール ドールショウ準備中・・・
ハンドプレスはベランダにあるのですが寒くなってきて連続作業はちょっと辛いですね

続きを読む "今日はここまで"

| | コメント (3)

2009年10月18日 (日)

修理完了

修理に出していたプリンターが直りましたので近所の家電店に取りにいってきました。

I_1017791

ろ「意外に早かったわね」
修理に1ヶ月以上かかったどこかのテレビとは大違いですね

続きを読む "修理完了"

| | コメント (2)

2009年10月17日 (土)

あめ・・

ろ「アメブロが面白いらしいわよぉ」
れ「そうなの?」
な「また何かたくらんでるでしょ」

I_1017762

そんなわけで芸術性の高いセクシー画像を用意してくださいね

続きを読む "あめ・・"

| | コメント (5)

二着目なのよ

I_1016756

ろ「あら、また作ったんだ」

続きを読む "二着目なのよ"

| | コメント (0)

2009年10月14日 (水)

★*DD*ドルフィードリーム*L胸対応*迷彩模様のお洋服*★

さて、一週間ほどさかのぼりますがこの記事で出かけた天すみでの写真で衣装の紹介を

I_1004474

The barbie murders 製の★*DD*ドルフィードリーム*L胸対応*迷彩模様のお洋服*★ですいつものようにオークションで・・・
ろ「レザーと迷彩柄ってあたしみたいなできる女にぴったりねぇ」

続きを読む "★*DD*ドルフィードリーム*L胸対応*迷彩模様のお洋服*★"

| | コメント (0)

2009年10月11日 (日)

体育の日だよブルマOFF!

で、予定通り開かれましたブルマOFF、集まったのはいつものメンバー

I_1011648

あれ~、一部ブルマじゃない人が居ますが・・・

続きを読む "体育の日だよブルマOFF!"

| | コメント (4)

2009年10月10日 (土)

退化している

今日は久々に5時で仕事を切り上げて、プリンターを修理に出してきました。

I_1009617

ろ「新しいのは買わないのぉ?」
ちょっと機能面で代替機が見つからなかったのですよ

続きを読む "退化している"

| | コメント (0)

予定?

ろ「なんだかこの辺でブルマOFFの計画を見たのだけどぉ?」

I_1010636

を、耳が早いですね、それでブルマを捜してるのですがどこにしまったかなぁ

続きを読む "予定?"

| | コメント (8)

2009年10月 6日 (火)

壊れた

日曜日にアイドール販売用首ジョイントのインストカード作成用インクと用紙を狩ってきたのですが

I_1006560

ろ「プリンタが動かなくなっちゃたのよぉ」

続きを読む "壊れた"

| | コメント (5)

2009年10月 4日 (日)

強襲ぽっど

ろ「なにこれぇ?」

I_1004471

新しい強襲ぽっどですよ

続きを読む "強襲ぽっど"

| | コメント (13)

2009年10月 2日 (金)

予告なんか無視して

ロクサーヌさんのゆるゆるになった大事な穴の補修をしました

I_1002323

ろ「うんうん、いい感じよぉ」
方法はこちらのサイトを参考にしました

ドライヤーを出したついでに微妙に変形してきた頭まわりを修正
実はヘッドのフタを外していたらヘッドが徐々に小さくなっていました。

続きを読む "予告なんか無視して"

| | コメント (0)

2009年10月 1日 (木)

まとめてどん

このところ撮影までで力つきる日が続いていました・・・

I_0921140

ろ「ほらホラ、時期を逃す前に何とかしないと」
というわけで3日分くらいのネタを一気に

続きを読む "まとめてどん"

| | コメント (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »