« 体育の日だよブルマOFF! | トップページ | 二着目なのよ »

2009年10月14日 (水)

★*DD*ドルフィードリーム*L胸対応*迷彩模様のお洋服*★

さて、一週間ほどさかのぼりますがこの記事で出かけた天すみでの写真で衣装の紹介を

I_1004474

The barbie murders 製の★*DD*ドルフィードリーム*L胸対応*迷彩模様のお洋服*★ですいつものようにオークションで・・・
ろ「レザーと迷彩柄ってあたしみたいなできる女にぴったりねぇ」

I_1004477

・・・・・・そうですね
ろ「なに?その間は」
いえ、できる女ってのが

I_1004507

ろ「え~い」
痛!いきなり蹴らないでくださいよ

I_1004501

ろ「鉛のたまが良かったかしらぁ」
いやですよ~
ろ「なら、言葉に気をつけるのよぉ」
はいはい

I_1004479

ろ「黒のレザービスチェと迷彩柄のプリーツスカートよぉ」
つけ袖やレッグウォーマーも迷彩柄ですね
ろ「そして赤のベルトとベレー帽でワンポイント入れているのよぉ」
このベレー帽は2番ヘッドでもサイズが合うのが嬉しいです。

I_1004510_2

ハロウィンなセットにも意外と合う感じです

I_1004519

ろ「カボチャが大漁だわぁ」

|

« 体育の日だよブルマOFF! | トップページ | 二着目なのよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 体育の日だよブルマOFF! | トップページ | 二着目なのよ »