« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

2009年9月29日 (火)

ライダースーツ

ろ「なんだかちょっと騒がしくない?」
ブログにえっちな記事を書いたら削除されたらしいです
ろ「うちは大丈夫なの?」
利用規程にはえっちな記事不可とは書いて無かったですが・・・

I_0924221

ろ「それじゃいくわよぉ」

続きを読む "ライダースーツ"

| | コメント (4)

2009年9月24日 (木)

質問が有ったねぇ

ろ「青天井のほうに質問があったわよぉ、即決はいつ出ますかって」

I_0924218

う~ん、アラートに引っかからないみたいですね
ろ「即決終了後に質問されても対処できないわねぇ」

個数 5
開始時の価格 1,200 円
落札者 ****/ 評価:42 (評価の詳細)
(さらに...)
開始日時 9月 22日 21時 31分
終了日時 9月 22日 21時 31分
入札者評価制限 あり (評価の合計がマイナスの方は入札できません)
早期終了 なし
自動延長 あり
オークションID n75116551
商品の状態 新品
返品の可否 返品不可

出品と終了が同じ時間って初めてです。
落札されている方はどうやって出品を知っているのでしょうかね?

続きを読む "質問が有ったねぇ"

| | コメント (9)

2009年9月21日 (月)

DD◆L胸用~ひまわり色のワンピース~月兎

すでに名古屋ドルパにておなじみの衣装なのですけど、きちんと紹介して否か・・
え?DDdy呂蒙さんですか?

I_0921156

も「おれのほうがロクサ-ヌより似合うだろ」
まぁ、そのお胸のあたりが・・・・

続きを読む "DD◆L胸用~ひまわり色のワンピース~月兎"

| | コメント (2)

休日の朝

今日は珍しくお休みの祝日・・・・

I_0921128

ろ「たしか5連休じゃ無かったかしらぁ?」
そのはずだったのですけど明日からまた休日出勤ですよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ろ「それで昨日までは何していたのよ」

続きを読む "休日の朝"

| | コメント (0)

2009年9月18日 (金)

アフター戦果

にゅうすネタでもう1日引っ張るつもりでしたが、アフターの戦果がそろったので・・・

I_0918039

ろ「今回は家から一歩も出ずに集めたみたいよぉ」
れ「結局何を買ったのかしら?」

続きを読む "アフター戦果"

| | コメント (4)

2009年9月17日 (木)

にゅうすネタから

さて、某にゅうすから気になるところをもう少し
実はSD男の子かなたが・・・・

I_0916023

れ「あら、男の子が良いの?」
いや、そうではなくって

続きを読む "にゅうすネタから"

| | コメント (2)

2009年9月16日 (水)

にゅうすも来たかな

わが家にもボークスニュース35がやってきました、意外に早かった?
内容に関してはよそさまに任せるとして

I_0916999t

せ「やっとアレがでるのですね」
やっとでるねぇ、

続きを読む "にゅうすも来たかな"

| | コメント (4)

2009年9月14日 (月)

結果おーらい?

普通ならアフターの落ち穂拾いに逝くのですが、ぶーたんさんからメイドロボ服しか残っていないとの情報をいただきましたのであっさり中止しました。
で、WEB抽選はルイズのビスチェセットとメイドロボ服が当選、ビスチェセットはTake-yさんにも支援をいただいたので2着になりましたが、MIZUKIとMIKADUKIに着せるとちょうどよさそうです。
ブランドフルールをasseさんに確保していただいたので、今回のアフターはコンプリート?

I_0913971

ろ「そうそう、流行っているみたいだから買ってみたわよぉ」
え、酸っぱいオレンジ味?う~む
ろ「ところで、アフターに行かずに何してたのかしらぁ?」

続きを読む "結果おーらい?"

| | コメント (6)

2009年9月11日 (金)

明日はあふた?~

ろ「ねぇねぇ、明日はアフターよぉ」

I_0911954

ろ「あたし、”ぶらんどふるーる”が欲しいのよぉ」
そうですか、残念ながら明日は仕事でいけません・・・

続きを読む "明日はあふた?~"

| | コメント (11)

††DD ドルフィードリーム M&L胸用 カジュアルセット††

う~む、久しぶりに衣装の紹介記事を書いてみるかも
ろ「お披露目でないのがミソねぇ」

I_0906887

すでに何度か登場していますが、tongaritogasiさま製作、カジュアルセットです

続きを読む "††DD ドルフィードリーム M&L胸用 カジュアルセット††"

| | コメント (0)

2009年9月 9日 (水)

日曜日の散財

I_0908905

ろ「で、日曜日にはなにを飼ってきたの?」

続きを読む "日曜日の散財"

| | コメント (2)

2009年9月 7日 (月)

今日は?

今日はコンタクトレンズを買う飼い主様のお供で町へでました、当然空き時間には某へ

I_0906882

ろ「あたしは連れて行ってくれなかった」
すみませんねぇ1人でいったら連れて行くのですけど

続きを読む "今日は?"

| | コメント (0)

2009年9月 6日 (日)

緊急メンテナンス

受注分の首ジョイント発送完了しました。
しかし今日は郵便局が混んでたなぁ、そんなところで定形外を山ほど持ち込んで、後ろの人はさぞいらいらしたでしょうねぇ
ろ「それは良いけどさぁ」

I_0905840

ろ「これはどういうことよぉ」
緊急メンテ入りましたからしばらくそうしていてください

続きを読む "緊急メンテナンス"

| | コメント (0)

2009年9月 5日 (土)

う~

水曜日くらいから仕事が爆発中で、連日九時ごろに帰ってきています。
今日も休日出勤・・・・・土曜休みなんて、たまにしかないのにな~

I_0901831

ろ「たいへんねぇ」
そんな中で首ジョイントの発送準備とかしていたらこっちの更新まで手が回りませんでした。

続きを読む "う~"

| | コメント (0)

2009年9月 1日 (火)

発送した?

ろ「ふぅ、疲れたわねぇ」
あ、ロクサーヌさんご苦労様
ろ「送ってきたわよぉ、郵便局も意外に面倒ねぇ」

I_0830809

これで8月中に入金のあった人には全部送れましたよ
ろ「それは良いんだけど1つお願いがあるのよ」

続きを読む "発送した?"

| | コメント (2)

連絡事項とプチ撮影会?

首ジョイントの追加注文にたくさんの申し込みありがとうございます、8月31日24時で締め切りました。
詳細メールを送信していますが、うちには連絡来てないぞコラッ って人はあらためて教えてください。
順次発送の準備をしています、次の日曜日までにはすべて完了したいと思います。

I_0830782

ろ「今日は日曜日にすみかで撮ってきた写真よぉ」

続きを読む "連絡事項とプチ撮影会?"

| | コメント (2)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »