« 日曜日の散財 | トップページ | 明日はあふた?~ »

2009年9月11日 (金)

††DD ドルフィードリーム M&L胸用 カジュアルセット††

う~む、久しぶりに衣装の紹介記事を書いてみるかも
ろ「お披露目でないのがミソねぇ」

I_0906887

すでに何度か登場していますが、tongaritogasiさま製作、カジュアルセットです

I_0906852

ろ「ミニスカート、パーカー、ハイソックスのセットよぉ」

I_0906891

ろ「まずはいつものように全身」
いや、しかし
すごいミニ、ぱんつ見えますよ

I_0906861

ろ「そう?、動きやすくて良いわよぉ」

I_0906858

ちょっとロクサーヌさん、わざと見せていませんか?
ろ「へへっ」
もう少し何とかしてくださいよ
ろ「それじゃスカート脱いでみようか」
え?

I_0910938

ろ「どう?どう?」
う゛、スカートをはかない方が見えないって、なんだか騙されたみたい

I_0910944

ろ「さらに動きやすくなったねぇ」
あ、でも、ぱんつ・・・

I_0910950

ろ「下は水着だからねぇ、ぱんつじゃないから大丈夫よぉ」
そうですか、
後ろ姿を撮るのでスカート履いてくださいね

I_0910923

さすがにフードの部分が大きいです
ろ「ちゃんと被れるんだよぉ」
へ~

I_0908894

ろ「ホラ」
あれ?ウィッグかわってる
ろ「細かいことは気にしないの」

I_0910926

は~、奥行きがないからポニテだと入らなかったんですねぇ
ろ「まぁそんなところよ」
いろいろ使い回しができて良い衣装ですね
ろ「それじゃ最後にちょっとサービスして今日は終わりねぇ」

I_0910947

|

« 日曜日の散財 | トップページ | 明日はあふた?~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日曜日の散財 | トップページ | 明日はあふた?~ »