« 雨~ | トップページ | 焦げ茶 »

2009年8月10日 (月)

サンディーブラウン

夕方ようやく雨がやんだので何とか1色目を吹きました。

I_0809092

おもにネックからヘッドにかけての薄茶色部分の塗装です、タンとサンディブラウンのどちらを塗るか悩みましたがサンディブラウンにしました、ちょっと濃かったかなぁ?
画像だとなんだかまだらですが、こちら側はほとんどの部分が2色目を重ねる部分です

I_0810095

夜にはほぼ乾いたのでマスキングしてもう一色と思ったのですが、マスキングの終わる頃にはまた雨が降り出しました。

I_0806052

ろ「なんだか梅雨に逆戻りみたいな天気だわね」
ホントですねぇ、まだ梅雨明けしてなかったのでしょうか?

ところでこのほかの部分の色味ですが
フィンガーボードはローズウッド(濃い茶色)?エボニー(黒)?どちらが良いのでしょうかね
グラデーションの入っているボディー部分も黒なのか茶色なのか?

I_0809082

ろ「3つ作ったのだからそれぞれ色を変えてみたらぁ」
またそんな面倒なことを・・・

|

« 雨~ | トップページ | 焦げ茶 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨~ | トップページ | 焦げ茶 »