« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

2009年8月30日 (日)

予約した

というわけで 誌上通販ウィッグを注文してきました

I_0830818

ろ「シュシュテール1個、スポーティーテール2個よぉ」

続きを読む "予約した"

| | コメント (0)

上腕部関節強化

レイの上腕部の関節が緩いのが以前から気になっていたのですが、構造上手をつけられずにいました。

I_0830750

れ「新技術、開発したのね」
はい。

続きを読む "上腕部関節強化"

| | コメント (3)

買いだし

今日は仕事を定時で終わって買いだしに逝ってきました。

I_0830702

ろ「ふふっ、何買ってきたのかしらぁ?」

続きを読む "買いだし"

| | コメント (0)

2009年8月29日 (土)

そういえば

I_0828679

ろ「誌上限定通販ウィッグの締め切りが近いわよぉ」
う~、締め切りまでにボークスへいけるのは30日の日曜日だけですねぇ、日曜日は1日ゆっくりしてドルパの疲れをとる予定でしたが

続きを読む "そういえば"

| | コメント (0)

2009年8月28日 (金)

戦利品

一般参加なのにドルパ後なぜか電源が落ちています!!(゚ロ゚屮)屮

I_0827670

ろ「機能停止している人はほっといて今日は予告道理に戦利品報告です~」

続きを読む "戦利品"

| | コメント (4)

2009年8月25日 (火)

レポとは名ばかりの

昨日はコメントをしたり返したりで更新までできませんでした
いや、まだ名刺をいただいた方全員をまわれていないのでどうしようかと・・・

I_0823578

ろ「そんなことよりイベントレポよ」
そうですね~、今回もあまり写真を撮っていないです、仕方ないのでうちの娘だけ・・・

続きを読む "レポとは名ばかりの"

| | コメント (6)

2009年8月24日 (月)

かえってきた

ということで、長かった1日も終わり、日付の替わる前に名古屋から帰ってきました。

I_0823543

ろ「今日は楽しかったわねぇ」
そうですね、遊んでくれた皆さんありがとうございました、続きはまた今度?

| | コメント (25)

2009年8月23日 (日)

よ~し

出発でしゅ

| | コメント (0)

まずった

出撃準備中です、

ショルダーバッグ
ガイドブック
カメラ
レンズはEF35mmf2.0とEF-S60mmマクロf2.8
ブログカード

続きを読む "まずった"

| | コメント (3)

2009年8月22日 (土)

まにあわせ・・・た?

ドルパまであと2日、最低限のものがようやくそろいました

I_0822380

ろ「相変わらずギリギリでやっつけ仕事をするのねぇ」
そうは言っても・・・

続きを読む "まにあわせ・・・た?"

| | コメント (0)

2009年8月21日 (金)

水着まちゅり

ブログカード用の用紙を買いに近くのデオデオに行ったのですが・・・
二つ折り名刺サイズが無い!

I_0815164t

ろ「あらぁ、困ったわねぇ」
しかたがないので手元にあった厚紙に印刷しました、普通紙なので画質がもう一つです
ろ「写真用紙は駄目だったのぉ?」
アレは片面しか使えないですから

このあとは先日のOFF会の続きです
ろ「何も聞かずに画だけ見てねぇ」

続きを読む "水着まちゅり"

| | コメント (0)

2009年8月20日 (木)

準備オッケー?

昨日は飲み会で鉄道を利用したのでついでに名古屋までの切符を確保染ました

I_0819330

ろ「これで大丈夫ねぇ」
問題は朝5時に起きれるかですね
ろ「5時20分には出発しないとねぇ」

続きを読む "準備オッケー?"

| | コメント (3)

2009年8月19日 (水)

今日はこれだけ

I_0818323

う~んストラップ短すぎたかも・・・

| | コメント (0)

2009年8月18日 (火)

snakeさん迎撃OFF?

ろ「土曜日はsnakeさん迎撃すみか撮影会でしたぁ」

I_0815165

ろ「今日は時間がないので画像を貼っただけ・・・こら、ナニ手抜きするのよぉ、え、代わりに進行をあたしがするの?」

続きを読む "snakeさん迎撃OFF?"

| | コメント (2)

2009年8月17日 (月)

逝くぞ最後の追い込みだ

今日は久しぶりに雨の降らない休日でした。

I_0815287

ろ「塗装がはかどって良かったわねぇ」
ところが今日は朝一でウレタンクリアーを吹いたのでほぼ1日乾燥時間でしたよ。

続きを読む "逝くぞ最後の追い込みだ"

| | コメント (3)

2009年8月14日 (金)

進まない

ろ「どうしたのよ、浮かない顔して」
いや、このところ休みのたびに雨で困っていますよ。
ろ「今日も1日降ったりやんだりだったわねぇ」
夏の太陽はどこに逝ったのでしょうかねぇ?

I_0728811

ろ「しかたがないからあたしが夏の太陽を見せてあげるわぁ」
本当ですか?
ろ「カテゴリーは久しぶりにむふふ画像ねぇ」

続きを読む "進まない"

| | コメント (0)

2009年8月13日 (木)

塗った

ロクサーヌさんのお願い
ろ「ここはドールブログよ、ドラクエネタはここにはないので注意してねぇ」

I_0813152

いきなり何してるのですか
ろ「ドラクエ9に出演したからさぁ、検索がすごいのよぉ」
それでですか・・・・

今日の本題はベースの塗装です

続きを読む "塗った"

| | コメント (0)

2009年8月12日 (水)

確定

何とか根回しも終わり、名古屋行きがほぼ確定しました。

I_0812130_2

ろ「あたし月天に逝ってみたい」
日帰りなので無理です

続きを読む "確定"

| | コメント (7)

2009年8月11日 (火)

焦げ茶

今日は2色目を塗装・・・したのですが、

I_0810101

ろ「が、ってなによ」

続きを読む "焦げ茶"

| | コメント (2)

2009年8月10日 (月)

サンディーブラウン

夕方ようやく雨がやんだので何とか1色目を吹きました。

I_0809092

おもにネックからヘッドにかけての薄茶色部分の塗装です、タンとサンディブラウンのどちらを塗るか悩みましたがサンディブラウンにしました、ちょっと濃かったかなぁ?
画像だとなんだかまだらですが、こちら側はほとんどの部分が2色目を重ねる部分です

続きを読む "サンディーブラウン"

| | コメント (0)

2009年8月 9日 (日)

雨~

今日はベースの塗装をしようと思っていたのに朝から雨
ろ「それは困ったわねぇ」
塗り分けの都合があるので最低1色は今日中に塗っておきたいのですけど全くやむ気配がないです。

I_0809088

ろ「しかたがないので☆DD ドルフィードリーム ブルー花柄フリル水着☆の紹介よぉ」
いつものようにオークションで・・・

続きを読む "雨~"

| | コメント (0)

2009年8月 7日 (金)

今日は先日出品したデッキブラシとアイドール受注分の首ジョイントの発送準備をしました
ろ「で、発送は?」
何とか土曜日には・・・・

I_0806058

続きはまたベースの話

続きを読む "●"

| | コメント (2)

2009年8月 6日 (木)

暑中お見舞い!

ようやく梅雨も明けたようです、暑~
~暑中お見舞い申し上げます~
ロクサーヌさん夏向きの画像をお願いします・・・
ろ「夏はやっぱりお風呂上がりの一杯よねぇ」

I_0805991

一杯ってそれどうみてもジュース・・・
ろ「あら、未成年の飲酒はまずいでしょ」
・・・・・・何匹鯖を読んでます?

続きはベースの状況を

続きを読む "暑中お見舞い!"

| | コメント (3)

2009年8月 3日 (月)

ベース 作ってました

昨夜から引きこもってベースを作っていました。

I_0730912

ろ「ヒートホークで削っていました」
嘘です

続きを読む "ベース 作ってました"

| | コメント (2)

2009年8月 1日 (土)

出品**

ろ「ちょっとぉ、ちらかってるわよ」
いや~、首ジョイントの製作とベースの製作を平行してやってるといろいろ廃棄物がでますから

I_0730865

ろ「もぅ~ちゃんと掃除しなさいよね」

続きを読む "出品**"

| | コメント (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »